※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

射水市住みなのですが、明日富山県立中央病院へ受診予定です。雪のガタ…

射水市住みなのですが、明日富山県立中央病院へ受診予定です。雪のガタガタ道が怖いうえに赤ちゃん乗せての雪道運転が嫌です😭富山市の道路は雪の状況はどうでしょうか?教えてください😭

コメント

maa

雪みち富山というアプリか、気象庁のホームページに積雪量載ってますよ!
http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/map40.html
富山空港で45cmくらい積もってるみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

積雪量テレビでもそのくらいと言っていましたよね💦チューリップテレビのYouTubeの道路情報LIVEみたいなものもみてましたが道路状況わかりにくく、実際の富山市内の車道の融雪具合や雪のすかし情報がわかればと思いまして😭コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 12月17日
ママ

もう出てらっしゃるかもしれませんが、大きな道は融雪や除雪で心配することはないと思います。
昨日の時点では雪道初心者でも特に心配なく走れました👍️
除雪車が入らない道はけっこう積もってるのでガタガタかもしれません...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    午後からの来院予定だったので午前中晴れ間があったので溶けてることを願って行ってきました!
    旧8と呼ばれる呉羽〜五福〜ANA前の車通りの多い道を主に使っていったら雪全然大丈夫でした🤩
    ありがとうございました✨

• 12月17日
よひみな

富山市内の比較的中心部に近いところに住んでいます🏠
家の近くも会社のある中心部も融雪のない道路は結構圧雪されていて、運転が怖かったです💦
できるだけ大きな道や融雪のある道路を使われるといいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も2年前まで天正寺住みで中心部に勤務先があったのですが、富山市内でもやはり融雪のない道はガタガタですよね😭
    不安でしたが車通りの多い道を使っていったら雪よかしてあり全然大丈夫でした✨
    ありがとうございました✨

• 12月17日