※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手つらぐの@言い間違え
雑談・つぶやき

旦那今日はどんだけ食べるんかな😋昨日は鳥もも肉を角煮風にしたやつ。一…

旦那今日はどんだけ食べるんかな😋

昨日は
鳥もも肉を角煮風にしたやつ。一枚でかめをペロリ。
胸のハムを作った時に出るだしで作ったスープもペロリ。
残りごはんどんぶりに山盛りペロリ。
更に、インスタント味噌汁
更に、更に、マヨ玉トースト二枚。
納豆ごはんもペロリ。

成長期か?
こんだけ食べても、太らないからいいよなー😣

ギャル曽根ちゃん体質でお腹いっぱいがない😱💦
休日は、三時間おきのお食事😋😋😋

今川焼クリーム、あんこ一人でいっきに食べた日は、見てるこっちは気持ちいいけど、、

しかも、健康診断どこも異常がないから余計すごい😋😋😋

でも、1つ言いたい。
何でも辛くすな!
七味やら、ラー油がなくなる頻度高いぞ!

皆が辛い、辛いって言うラーメン汗をかかないで静かに食べてるし😱💦

パスタも1キロ位食べるから、怖い💦💦

ちなみ、今日は和風ハンバーグ大きめ二つ
目玉焼き二個
残りごはんどんぶり山盛り

さぁ、今日はなにを召し上がる?🐽

コメント

mnrhnk29

そこまで食べると作りがいがありますね!!!笑
うちの旦那は、太りやすいので控えめに食べてますがおかずずらーーーーーって並べて美味しい美味しいって完食して貰いたいです(調理師なのでご飯作るのは大好き)

  • 手つらぐの@言い間違え

    手つらぐの@言い間違え

    コメントありがとうございます😊

    でも、今は平気でも老後が心配になります😂

    調理師さんなんですね😆
    絶対美味しいですね!ご飯😆

    私いつもワンパターンをドカドカ作っているだけなのと、アレンジばっかりなので😣💦

    • 12月17日