※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

子供にビタミンやカルシウムのサプリメントを飲ませている方いますか?子…

子供にビタミンやカルシウムのサプリメントを飲ませている方いますか?
子供が偏食で栄養不足が心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

グミのサプリあげてます。海外のものですが、コストコにも売ってます!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    近くにコストコが無いのですが、商品名を教えていただくことは可能ですか?😭

• 12月18日
♡

サプリメントではないのかもしれませんが、肝油食べさせてます😊

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    よろしければ肝油の商品名教えていただきたいです😭

• 12月18日
  • ♡

カワイ肝油ドロップと言うものです。
    写真載せておきますね✨
    左のオレンジの缶のものはドラッグストアで買えます!
    右の2種類はネットやポップアップストアなどで買えるのだと思います。
    初めは左のものをドラッグストアで買っていたのですが、今はプレに通っている幼稚園で買えるので右のものを食べてます😊

• 12月18日
  • ママ

ママ

詳しく写真まで載せてくださりありがとうございます😭✨
    種類も沢山あるし、どんな物を買えば良いか迷ってしまったのでとても助かりました☺️!

• 12月18日
ひーちゃん

海外製のサプリメントはまだ少し怖いので国産の子供用サプリメントあげてます!!
カルシウムはないですが、ビタミンとかは入っているので野菜を少しでも補えればなと思っています!

• ママ

ママ

やはり偏食もあるし、ビタミンはサプリに頼った方が安心感ありますよね🥲!
    肝油ではなくサプリメントでありましたか?

• 1月28日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

サプリメントです!
    モグという商品を使ってます!

• 1月28日
  • ママ

ママ

かわいいし、美味しそうですね🥺次に試してみます!
    写真付きでありがとうございます!

• 1月30日