※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊️
子育て・グッズ

1歳の男の子への1000円程度のクリスマスプレゼントについてアドバイスをお願いします。他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

もうすぐ1歳になる男の子にクリスマスプレゼント(内緒で)を用意しようと思っています!
値段は大体1000円ちょっとで考えているのですが、この中でどれが良いと思いますか?☺️
他にもこれ嬉しいっていうものがあれば教えてください❣️

コメント

さくら

左上のコップタワーうちの子にあげましたが、まだ自分で積むことはできませんがコップ同士ぶつけて音鳴らしたりお気に入りなのでオススメです!

• 🕊️

🕊️

そうですよね!
    うちの子も支援センターで結構遊んでるから良いなーと思ってて✨
    でも男の子だとトミカとか恐竜あげたくなっちゃうんですよね😏💕

• 12月16日
まっこ

私も左上のコップタワー?を1歳のプレゼントにしました。
自分で重ねるのは難しくても、周りが重ねてあげたりするとそれをくずしてみたり楽しそうにしてますし、たまに1~2つ重ねてみたりもしてます❗

• 🕊️

🕊️

積み重ねて崩して〜って繰り返しますよね🤣
    まだハイハイしてるくらいなので遊べるのは先になりますが…コップタワー第1候補にしてみようかな😁

• 12月16日
り!

コップタワーいいですよ〜!!主にわたしが積み上げて、息子が壊す係ですが🤣ゲラゲラ笑いますし!!

• 🕊️

🕊️

そうなんですね!✨
    うちも遊ぶけど…そんなに皆さんからオススメされるとは🤍
    値段も安めだし、これなら気を使わずに渡せそうです😎

• 12月16日
  • り!

り!

コスパが良いのもおすすめの理由のひとつです!🤣

• 12月16日
鬼のパンツ

うちは次男は早い時期から車が好きだったので長く遊べるトミカだと嬉しいです(^^)

• 鬼のパンツ

鬼のパンツ

型はめのおもちゃも長く遊べるのでおすすめですね(^^)

• 12月17日
  • 🕊️

🕊️

トミカいいですよねー✨
    迷っちゃいます😭!

• 12月17日