※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
genkinominamoto
家事・料理

コストコ利用されてる皆さんに質問です💡最近よくシードレスグレープを買…

コストコ利用されてる皆さんに質問です💡

最近よくシードレスグレープを買うんですが当たりが悪いのか
傷んでることが多いです( ˊᵕˋ ;)💦
今回は日曜日買ってすぐに冷蔵庫に入れ、食べる時に取り出すだけですが、見えなかったところに2粒ぐらいカビてました。

コストコは返品保証などあると思いますが
返品したことはありますか?

あるとしたら果物や野菜などどの程度の傷みなら返品されますか?
2つぐらいなら我慢ですかね?

コメント

ao

買う前に裏を見たりしますが、潰れていたり傷み始めてるのはよく見ます💦
1日2日でもう痛んでいるっていうことたまにありますが、買ってすぐならちょっと言いたくなってしまいますよね😭

我が家もここ数回はハズレです💦

• genkinominamoto

ありがとうございます!
    私も見るようにしてますが量が多くて中の方は見逃しますよね💦
    ハズレでも返品はされたことないですか?

• 12月17日
2児のぬこ

コストコの返品保証で、ピザ全部食べてから返品してる方いらっしゃるみたいです😔

コストコ登録してる時に返品してる物みて、定員さんに聞きました💦お客様に合わなかったみたいですっと言ってました😓

なので傷んでるのなら一応相談って意味で聞いてみても良いかと思います😣
全部食べてからはさすがに言いませんが、傷んでるのなら普通のスーパーでも対応してもらったりして貰えますので😊

• genkinominamoto

ありがとうございます!
    ピザ全部食べてからはすごいですね😨それは断られないんですか💦

実は前にキウイが2日後に1つ腐ってるのを発見したときはそれだけ捨てて残り食べてたんですが
    コストコが返品出来ると知って連絡したら
    ご迷惑をおかけして申し訳ありません、来て頂いた時に返金させていただきます。商品は破棄して頂いてかまいませんので💦と責任者の方に言って頂けて気持ちよく出来たのですが、ブドウの2粒ってどうなのか…と思ってしまい🥺
    それに気付いたのがある程度食べてしまってからだったので
    1部交換とかならもう少し気兼ねないんですけど、なんせ大量ですからね😨

• 12月17日