※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同じ月齢を持つママさん!旦那の帰りが基本遅い時ってご飯どおしてますか…

同じ月齢を持つママさん!!

旦那の帰りが基本遅い時ってご飯どおしてますか??

先に1人で食べるか
旦那帰って来るまで待つか…

最近帰りが21時〜22時ぐらいで
今までは帰りを待って
帰ってきたらお風呂に入れさせてからご飯食べてるので
22時〜23時ぐらいにご飯を食べる事が多いです。

ですがもう遅いし
これから娘が大きくなってきたらご飯は一緒に食べるし
基本18時とかには食べ終えてる状態にするつもりです

今は娘の離乳食の時間は17時です!

あと、ご飯食べてすぐ寝る!みたいな感じなので
私自身の体重が…🤣🤣笑笑


もう1人で食べさせていいですかね?!?!笑笑


皆さん通してますか???




コメント

🌈

18時に子供と一緒にご飯食べてるので旦那は1人で食べてます〜🙌🏻
待ってられません🤣お腹空く!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんがある程度大きくなったらやはり18時ぐらいには一緒に食べますよね🥺💕
    生活リズムもありますし✨

    もう今日はまだ作ってないので…🤫笑
    明日から別にしたいと思います🤤

    • 12月16日
ママリ

うちも帰ってくるの22時とかなので先に食べてます😀
帰ってきてから作ることもありますし、温め直したり😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそのようなやり方が1番ベストですよね🥺💕
    もう明日から1人で食べさせます!笑笑

    • 12月16日
ぽっちゃま

我が家はお兄ちゃん達がいるので6時半過ぎになったら自動的にご飯です😊
長男しかいなかった時期も私と長男は一緒に食べて夫は別でした🙌
お腹空いちゃうので😆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体お子さんのご飯の時間はやはり18時ぐらいが理想ですよね😳

    もう明日から娘と一緒にご飯食べたいと思います💕

    待ってられません…笑

    • 12月16日
ゆん

うちも21時ごろ帰宅なので、私は先に食べちゃいます😅
なので休みの日しか一緒にご飯食べないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり休みの日しか一緒に食べなくなりますよね😳
    夜遅いのも私自身の体重に響きますし🤫笑

    • 12月16日
みぃちゃん

ウチも休みの日以外は夫は1人でご飯食べてます🤣
帰ってくるの遅くて子供達寝てるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😳
    もうお腹空きすぎてグーグ鳴ってます…笑
    明日から1人で食べさせます🤣笑笑

    • 12月16日
ママリ

私も子供も先に食べてますし、お風呂も旦那帰宅前に終わってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長風呂なので余計食べる時間が遅くなります🥺
    もう明日から1人で食べさせます🤣笑

    • 12月16日
あーか

1人目の3回食が始まった時から私は子供と一緒に食べてました!
子供に1人で食事させるのも気になるし、遅く食べて太るのも嫌だったので…💦
旦那が食べてる時は横にいておしゃべりしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんと体重増えるの嫌ですよね!!
    旦那のせいにしてます🤣笑

    もう明日から1人で食べさせます笑

    • 12月16日
ママリ

うちも帰り遅いですら、子どもらだけ先に食べさせて、お風呂一緒に入って、子どもら寝かしつけてから、旦那と二人で晩ご飯食べてます。