※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

カインズの珪藻土商品がリコールになりましたね💦うちは該当商品のバスマ…

カインズの珪藻土商品がリコールになりましたね💦うちは該当商品のバスマットを昨日まで使ってました。普通に息子も使ってたので心配です😢詳しい情報がまだなのもあってばく然と不安です。
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ディズニーのやつ使ってるのですが、きっとそれもですよね😭💦

• m

m

ディズニーも対象に入ってました💦

• 12月16日
きく

うちも使ってました😥
ネットニュースみて、即袋に密閉しました💦
心配ですよね💧
今のところ健康被害は出てないみたいですが怖いですよね😔

• m

m

私もさっき袋に入れてテープしました😥リコールに該当するのはじめてだし、内容が内容なだけに怯えてます😭
    今日のお風呂マットはタオルを引いたのですが、珪藻土マットの快適さを改めて痛感しました(笑)

• 12月16日
ふみ

割れたりしない限り体内には入らないと思うので、袋に入れて密閉すれば大丈夫ですよ💦
散々アスベスト問題あったのに、それでも使われていると思うと何を信用して購入したら良いのか分からなくなりますよね…

• m

m

コメント見て安心しました😭☘️薄汚れてきたから表面を削りたいと何度か思ってたんですが、めんどくささが勝ってやってこなかった自分を褒めたいと思います(笑)

• 12月17日