※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

産みわけについて質問です!もし授かれるなら、双子を授かりたいです🌸男…

産みわけについて質問です!
もし授かれるなら、双子を授かりたいです🌸
男女のように双子の産み分けはあるのでしょうか??
もちろん100%でなくても、子を授かれるなら幸せなのですが👶🏻
自分で調べても分からなくて💦
批判意見でも、共感意見でも、コメント頂ければ嬉しいです🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

双子は遺伝って聞きますね😭
私も双子欲しいなぁって思ってますが、調べても遺伝や、不妊治療してたら多いなどの情報しか聞きません😭
話違いますが、同じくらいの年子ちゃんいます😊💕そして私も双子はに憧れてコメントしちゃいました😂💕

• のん

のん

やっぱり遺伝要因ですね💦
    わぁ同じ境遇で同じ位の月齢なんですね♬
    コメント嬉しいです!
    双子ちゃん憧れますよね👶🏻
    3人目はもう考えていますか??

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達になりたいくらいに同じ境遇です😊💕
    双子ちゃん憧れますよね💕
    3人目は5年くらい後でもいいかなって思ってますが、本音を言うと、欲しいです😂💕でも仕事も一度復帰しないといけないなと思い悩んでます😂

• 12月16日
  • のん

のん

なんと!
    わぁ♬私もお友達になりたいくらいです😊
    私は3人目すぐ欲しいのですが体力的に大丈夫かなぁとか。5年くらい離すと良さそうですよね💡
    今育休中なので妊活するにしても、私も仕事復帰してからのことになりそうです👶🏻

ちなみに年子育児はもう慣れましたか??

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢的にも5年後くらいならまだ元気に産めるかなぁと考えてます😊あと夜勤ありの仕事なので、小学校上がるくらいに育休入れたらなんて考えてます😂

年子育児、全く慣れません😂毎日上の子に怒ってばかりで😭とっても可愛いんですけどね😖💕

• 12月16日
  • のん

のん

返信遅くなりました💦
    夜勤があるんですね💡
    それならちょっと大きくなってからでも良さそうですね
    ー!
    昨夜、旦那と3人目の話してたんですけどあんまり乗り気じゃなさそうでした😅
    子供達が少し大きくなれば変わるかもしれないので年を離して計画しようと思います👶🏻

私も年子育児慣れません😫
    今日はお散歩中に上の子が家の鍵で遊んでたら無くしてしまって😱
    市役所や銀行など行ってバタバタしてた日の最後に、家に入れないという最大のトラブル発生しちゃいました!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは悲しいですね😭私の旦那も3人目はまだいいって言いながら、3人目できた⁇って聞いてきます🤣

お疲れ様です😭😭😭鍵とかリモコンとか財布とか、大事なもの好きですよね😭触って欲しくないものばかり触ります😂💦
    息子はいつも娘の上に乗っかろうとします😅娘、何回も潰されてます😂

• 12月17日
  • のん

のん

はい、悲しいなと思いながらも今はまだ小さくて手がかかるから考えられないだけと自分を慰めてますw

3人目できた?ってかわいい質問ですね♬
    気になってる感じがいいです!

そう!大事な物ほど好きですね😱
    ウチも上に乗りますよー!
    遊ぶ時にあやしてるツモリで乗っかったり、授乳してるときにかまってで乗っかったり👶🏻
    下の子が男の子だから「下の子よ、強くなれ」と思いながらほぼ放置してますw

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供産むってなんかすごい幸せ感じますよね😭
    可愛いですか?😅でも確かに気にされないよりいいですね😊💕1人目産んだ時は2人目いいやって言ってたくせに、3人目はいいやって言わないのが救いです😭💕

同じすぎます😂妹は大変だ〜って言いながら眺めてます😅
    上の子、お喋りしますか⁇息子はまだばいばいとにゃんにゃんしか言えません😭

• 12月18日
  • のん

のん

夜間授乳おつかれ様です🌙
    いいやって言わないのも、子供の可愛さ知ってしまったんですかね💡
    産む幸せわかります!
    幸せと達成感がすごいのと、産後ハイのテンションの高さとw

同じですね👶🏻
    今は日中もベビーベットに寝かせてますが、寝返りできるようになればリビングでゴロゴロさせてもいいかなーと思ってます💡

まだお喋りしないんですよ😅
    いないいないばあと、よいしょ!とイヤ位です💦
    独り言でウニャウニャ言ってるので、そのうち言葉が出るかなーと見ています👶🏻
    ママと呼ばれる日が待ち遠しいです✨

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😊💕
    達成感🤣まさにあれは達成感ですね😊産むときはもう絶対産まない!って誓うのに産んだ後幸せ感じてまた産んでもいいかなぁって思っちゃいます😂💕
    娘は日中も床です🤣バウンサーは上の子跳ねるし、ベッド乗せると引きずり落とそうとするやんちゃなお兄ちゃんで😖
    待ち遠しいですよね😭喋ったら喋ったでうるさいのかもしれませんが😭

• 12月18日
  • のん

のん

日中も床なんですね💡
    夜もですか?
    引きずり下ろすのもなかなか😱

今も「あー!」とかで自己主張激しいので、うるさくなるのは確実です👶🏻
    それでも喋る姿はかわいいんだろうなぁ✨

赤ちゃん帰りありましたか?
    ウチは添い寝だったのが、抱っこでの寝かしつけになっちゃいました💦

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜も同じ布団で2人寝てます😊間に私が寝て、幸せ感じてます🤣

赤ちゃん返りというより、自我は強くなってきた感じです😂重たいのに抱っこ、大変ですよね😖息子は眠たくなると勝手に寝てるので助かります😖💕でも嫉妬がひどくて、娘相手していると、娘襲いにきます‥‥😅

• 12月18日
  • のん

のん

2人に挟まれるの幸せですね✨
    下の子は基本ベビーベットなので、数回しか添い寝してませんが良いですよね♬

自我が出てきますよね!
    お嬢さんに嫉妬なら授乳も大変そう💦💦

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挟まれるの幸せで毎回どっち向いて寝ようか悩みます😭ベビーベッドだと添い寝したときの幸せ感はんぱないですよね😂💕

気に入らないことがあるとひっくり返って怒ります😱授乳も自分が構ってほしいのに授乳すると頭叩いたり足くじいたりします😖

• 12月18日
  • のん

のん

はんぱないです🍀

わかりますー!
    叩いたりしますよね💦
    娘は足で踏んだりします😱
    周りからは、上の子とのスキンシップ増やしてって言われるけど、これ以上どうやってとも思います💦
    私だって娘に付きっきりになりたいし!と、自分で2人産んだのに思っちゃう時があります😫
    毎日慌ただしく過ぎてますw

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れました💦
    私も自分で2人目産んだのにって多々思います😭上の子優先にしてるつもりでも寂しい思いさせちゃってるんですよね😖💦
    息子も可愛いから公園も連れてってあげたいのに下の子連れてじゃ面倒見切れないしってなります😖💦

• 12月21日
  • のん

のん

2人連れて公園大変ですよね💦
    ウチは上の子が午前と午後に公園が日課だったので、下の子は首すわり前から連れ出してるから申し訳なくて😫
    まだ抱っこ紐なのでいいですが、歩きはじめたら大変だろうなと思います💦
    でも2人で遊ぶようになったら、その姿は可愛くて仕方ないだろうなとも思います👶🏻

今はオムツかえのときにお姉ちゃんがお尻拭き持ってきてくれたり、オモチャであやそうとしたり、ヨシヨシしようとしていたり、面倒見たいようでその姿もかわいいです💕
    なんだかんだ幸せです🍀

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は下の子生まれてから数回しか公園連れてってないです😭いつも下の子ベビーカーにしてショッピングモールぶらぶらしてます🤣抱っこ紐しながらも大変ですよね😖💦
    たしかに下の子にミルク飲ませようとしたり、泣いてたらバウンサー揺らそうとします😂危なかっかしくて怖いんですが、それもまた可愛いですよね😍💕私もなんだかんだ幸せで、仕事せずにまだ子どもみてたいです😖💕💕💕

• 12月21日
  • のん

のん

ショッピングモール内が寒くないしいいですよね!
    お兄ちゃんは大人しくブラブラしますか??
    娘はお店の商品を触ってまわるから、ベビーカーに乗せたままにしちゃいます💦

私も復帰せずに子供達といたいとも思います👶🏻
    けど、普段ワンオペで周りに知り合いもいなくて孤独感がキツいので復帰したいとも思ってます😅
    週4日の9:00-16:00とかの時短勤務ができればいいんですけどねー!
    はじめてのママリ🔰さんは夜勤ありなら、余計に大変ですよね💦
    旦那さんは育児や家事はしますか??

• 12月22日

男女だと二卵性なので、遺伝じゃないですかね??
一卵性だったら遺伝関係なく、可能性はあると思います!(違ってたらすみませんあせ)
わたしも男女の双子だったらいいな〜って思ってました🥰

• のん

のん

コメントありがとうございます♬
    双子ちゃん憧れますよねー!
    産婦人科の先生は大変だから1人ずついきましょうと言っていたんですが、授かれるなら授かりたい!
    息子君は同じ位の月齢ですね👶🏻

• 12月16日