※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GINA
妊娠・出産

11月に男の子を出産予定で、秋生まれにちなんだ名前を検討中。『楓翔』が気になるが、キラキラネームっぽいか悩んでいる。オススメの名前があれば教えてください。

赤ちゃんの名前について相談です。
11月に男の子を出産予定です。
ピンと来る名前が思い浮かばず、すごく悩んでいます。秋生まれなので秋にちなんだ名前を検討しています。秋生まれの男の子でオススメな名前があれば、教えてください。
秋生まれの名前で『楓翔』がいいなぁとちょっと思っているのですが、キラキラネームっぽいですよね?読めないですよね?名前って難しいです>_<

コメント

瑶子

わたしも予定日が10月中頃なので、色々考えてましたー\(^o^)/
一生名乗るものなので、時間のある限りゆっくり考えようと思ってます✨

お名前…ふうとくん?しゅうとくん??
どちらかかなあ?と思ったのですが…

• GINA

GINA

❤️瑶子さん❤️
    回答ありがとうございます‼️
    同じ秋生まれで嬉しいです❤️
    お互い名前頑張って決めましょう‼️

名前ははやと君かかいと君とサイトに書いてありました。漢字は好きですが、普通に読める名前を探します‼️
    ありがとうございましたm(__)m

• 8月3日
とれいん

秋生まれだったら千秋、一誠、桔平などどうでしょう。
結構そのままですが(^_^;)
誰でも読めてキラキラしてる名前の中逆に珍しくなりそうな名前みつけるのおもしろいですよ〜

• GINA

GINA

❤️とれいんさん❤️
    回答ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆候補に入れてみます(≧∇≦)

• 8月7日