※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこちゃん
お出かけ

時期的に早い質問なのですが,太宰府市近郊で七五三の衣装レンタル,出来…

時期的に早い質問なのですが,太宰府市近郊で七五三の衣装レンタル,出来れば着付けまでしてくれるところってありますか?
よろしくお願い致します。

コメント

tom

太宰府天満宮に近い所であれば、大駐車場向かいにある花水木は、ヘアセットもあってレンタル、持ち込み、どちらも対応してます😊ただ、レンタルから返却までの時間制限が確か2時間とかだった気がしますが💦
持ち込みであれば、太宰府駅向かいのローソン裏にあるwargo、五条駅横のラムズヘアーが利便性と手際はいいと思います✨
レンタルは3号線のスタジオマリオや五条駅と太宰府駅の間にあるのスタジオアリスで撮影したらレンタルはできますよ💡

• とこちゃん

とこちゃん

tomさんわ
    詳しく教えて頂いて,ありがとうございます!
    2時間はちょっと厳しいですね😂

撮影は福岡市内のしようと思っているんですが,スタジオアリスとかは撮影しないとレンタル出来ないんでしょうか😥

• 12月16日
  • tom

tom

マリオやアリスは撮影の特典でレンタルができるってことだと思います🤔私も周りの子が利用してるだけで私自身、利用したことないので何ともですが💦
    もしくはネットレンタルで一式借りるとかでもいいと思います😊クリーニング不要で何泊か借りれる所今たくさんあるので💡

• 12月16日
  • とこちゃん

とこちゃん

なるほどですね!
    ネットレンタルもありますね😲
    ちょっと調べてみようと思います😄
    色々教えて頂いてありがとうございます😊

• 12月16日