※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
子育て・グッズ

アティパス購入を考えています。足のサイズは11センチで、12.5センチは大きいでしょうか?安い靴は滑りやすくて危ないです。店内では立っていられるようです。

1人でタッチから歩くことはできませんが、外に出た時など降りたがったり少し降ろしたい時に履かせる用としてアティパス購入を考えています🤔
お店の中だとしばらく立っていられるみたいです😂
以前西松屋の安い靴を買ったのですがツルツル滑るみたいで危なくて💦
1ヶ月ほど前に簡易的に足のサイズ測った時11センチだったのですが、12.5センチだと大きいですかね?

コメント

まっこ

靴屋さんで測ってもらったとき「0.5cm~1cm余裕もったサイズをみてください。
それ以上に大きいと、靴のなかで足が動いてしまって痛めてしまうので💦」と言われました❗

• めろちゃん

めろちゃん

そうなんですね😱
    アティパス売っている靴屋さんが近くにあるみたいなので、そこでまた改めてキチンと測ってもらった方が良さそうですね💦
    ありがとうございます☺️

• 12月16日