10年以上振りに料理本買ってみた📖ちょっとは料理上手になったり、料理好…
10年以上振りに料理本買ってみた📖
ちょっとは料理上手になったり、料理好きになれるかなぁ😎
何から作ってみようかな🤔
- すみっしー(6歳, 8歳)
コメント
退会ユーザー
この人凄いですよね!面白いし!🥰
ままり
写真の料理どれも美味しそうですね😋
加熱中は自由の身←これ凄くいいですね✨
-
すみっしー
コメントありがとうございます!
そうなんです、美味しそうで思わず買っちゃいました😋
加熱中は自由の身っていいですよね✨
作るのが楽しみです🎵- 12月16日
すみっしー
コメントありがとうございます!
そうなんですね💡
実は私あまり知らなくて!!
確かにちょこちょこツッコミみたいなコメントがあって面白かったです😊