※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

排卵検査薬の結果について相談です。線が薄く出た場合、蒸発線の可能性や検査薬の特性を心配しています。1週間後の再検査で結果がわかるでしょうか?

超フライングしてしました。高温期9.10日目位ですが尿をかけて10分後位に見たら綺麗に真っ白でした。捨てようと思って2~3時間後にみたらうっすら本当にうっすらですがピンクの線が見えました。また1週間後に検査薬してみますが、可能性ありますかね?やはり時間が経っているので蒸発線でしょうか?検査役はドゥーテストです。

コメント

deleted user

私もそのくらい(10日目)に同じような出方をしました!

  • らん

    らん

    その後妊娠してましたか?

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、2人目です!

    • 12月16日
  • らん

    らん

    凄いですおめでとうございます😭私も小さな希望ですが持ちたいと思います😭

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん来てくれていますように😌💗

    • 12月16日
2児のママ🌈🧸

時間経っての結果なら蒸発線かもしれません💦

  • らん

    らん

    ですよね😭蒸発線説濃厚ですよね😭

    • 12月16日
ゆりな

陰性の時は何時間後に見ても次の日に見ても目を凝らしても真っ白です!
まだ望みがある気がします🤔

  • らん

    らん

    では少しは可能性あるということですね😭あまりに早くやってしまったので判断出来ないのは重々に承知していますが、その言葉に希望が持てます😭✨

    • 12月16日
deleted user

この時妊娠されてましたか?😂