※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入り、足の付け根や下っ腹の筋肉が痛む症状が出ています。恥骨痛とは関係があるでしょうか?経験者の症状を知りたいです。

もうすぐ臨月に入ります。初めての妊娠なのですが最近足の付け根あたり?が痛むようになりました。これが恥骨痛というもの?と思いながら、、、でも骨が痛いわけじゃないしな〜🤔っと思っています。下っ腹の横の方の筋肉?(説明が下手ですみません)が痛みます。これは恥骨痛なのでしょうか?
みなさんは恥骨痛ありましたか?どんな痛みでしたか?

コメント

ありますよ〜
緩んできてるんだなーと思ってます🤣
チクチク痛む感じですかね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりみなさんあるんですね(^^)少し安心しました。私の場合はチクチクではなくてドーンってゆう感じです。

• 12月16日
🧸𖤣𖥧

足の付け根あたりは赤ちゃんが降りてきてる痛みかなと思ってました🤔
恥骨痛は毛の生え際?生えてる辺り?が痛むかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こないだの検診の内診では、まだ降りてきていないね〜と先生言ってはいたのですがそりゃ、お腹も大きくなれば少なからずどこかは痛くなりますよね、、、笑
    まさにそのへんが痛みます🤣

• 12月16日
コキンちゃん

予定日近そうですね☺️
私も恥骨痛ありますよ😂チクチク痛む感じです!
その他にもあばら?もお尻も痛いし逆流性食道炎だしもう早く産みたいです😂笑
お互い出産頑張りましょう💓✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日近そうなんですね👀✨私はチクチクではなくて歩いたりすると鈍痛みたいなかんじです(T_T)あばらも痛いし、ご飯は少し食べただけでお腹いっぱいになっちゃうしでほんとに早く産みたい気持ち分かります😭笑
    お互い頑張りましょうね(^^)

• 12月16日