※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
妊娠・出産

出産前に右乳房の分泌が少ないです。同じ経験の方、アドバイスありますか?

2人目妊娠8ヶ月になりました。
1人目の時右胸が何度も乳腺炎にかかり、卒乳頃にはほぼ機能していませんでした。
そろそろ出産に向けておっぱいマッサージをしているのですが、左は問題なく分泌液出るけど右はほぼ出ない😨!!!
乳首が取れそうなくらいマッサージしてるのですがなかなか…って感じです💦
私もそうだったよ!って方いらっしゃいましたらアドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

乳腺炎にはなってないですが、ほぼ左のみでした😂
娘も右だけを嫌がって、詰まらない程度に搾るだけだったのでサイズも2カップ違いました。
今回は早めに諦めてます(笑)

  • すみすみ

    すみすみ

    貧乳でただでさえ小さいので両方機能させたいところですが…諦めた方が楽ですかね🤣笑
    続けてマッサージしてダメなら諦めます🥺

    • 12月16日