※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

H&Mのベビー服を購入した方、着せやすさやサイズ感、質感はどうでしたか?娘の冬服をネットで購入する予定ですが、扱いやすいでしょうか?

H&Mでベビー服買ったことある方、
着せやすさ、サイズ感や質感はどうでしたか?

娘の冬服をネット購入しようと思うのですが、
扱いやすいでしょうか?

コメント

mamari

可愛いですが、スナップボタンの質、着させやすさが悪く感じあまり着ないままになってる物もあります💦
ニットとかならいいのかもしれません💦

m.k08

上下セットの服と、レギンスパンツ、靴下を買いました💡
デザインはシンプルで可愛いけど伸縮性が欠けるかなって印象です🤔上の服を着せるのもレギンスを履かせるのも、あまり生地が伸びないのでなんとか引っ張って履かせる感じです笑
でも安いし、まぁ値段なりかなって思いました😄

はじめてのママリ🔰

着せにくいとは今のところ思ったことありません😳

サイズは少し大きいのかな🤔と感じました!
友人から貰ったニットのトップスと薄めのカーディガンのサイズが65㎝なんですが今でも余裕で着れます😳✨

おむこむの母

どういうものを買うか分からないですが、
H&Mの肌着のお股のスナップは結構固くて、止める時に力がいるのでオススメしません(><)
それ以外の普通の服は特に着させにくさを感じたことないです!
トレーナーとかはサイズの割には大きめかな?と思います( ´ ꒳ ` )💡

みかん

ボディスーツの肌着を買いましたが、少し気持ち小さめなサイズでした!
あとボタンは使いにくかったです💦
安かったからまぁいっかと使ってはいますが😅

ママリ

肌着買ったことありますが、ボタンがかたいです!でも、私は安いしこんなもんかな〜って思って気にしてませんでした!笑 デザインが可愛いので気に入ってかなり着せました🥰

ママリ

まとめてで申し訳ないのですが、たくさんの回答ありがとうございます!
よく吟味して購入してみようと思います!