※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

飲み会で寝てしまったらしく、お昼の13時に主人が帰宅しました。帰宅直…

飲み会で寝てしまったらしく、
お昼の13時に主人が帰宅しました。
帰宅直前まで一切連絡なしです。

帰ってくるなり今は寝室で爆睡中です。
全てがありえない、、、

当然キレますよね。
起きたら何してもらうか考えてます。

皆さんならお詫びに何してもらいますか?

ブランドバッグ買ってもらうとか、
丸一日家事育児してもらうとか、
などなど。

ご意見ください!!!

コメント

はじめてのママリ

飲み会でつぶれて寝てたのに
今も寝てるんですか⁉️

とりあえず
晩ご飯はデリバリーかテイクアウトですかね🌸

  • momo

    momo


    本当ですよね。
    イビキかいて寝てます。

    久しぶりに怒りに満ちてます。
    今日は何もしたくない!!

    • 12月16日
ぽん

許せないですね😬!!!

私ならエステに通わせてもらいます!

  • momo

    momo


    なるほど!!

    一回じゃなくて通うコース!!
    早速良さそうなサロン調べてみます(o^^o)

    • 12月16日
ゆま

私なら叩き起します!

そして次の休み丸々好きにさせてもらいます!そして夜ご飯は作ってもらうもしくは出前にしますね!

  • momo

    momo


    今日は久しぶりに怒りに満ちて、今はとりあえず顔も見たくないので叩き起こす気力もありません( ; ; )


    主婦には休みがないので、
    やはり自由時間がいいですかね!!(^^)

    • 12月16日
deleted user

有り得ないですねー!😤😤

丸一日じゃ全く足りないです✌️
私なら1週間は奴隷ですね(笑)
年末大掃除もぜーんぶやらせます🙈

  • momo

    momo



    やはり!?!!

    大晦日くらいまでは奴隷にしようかと思ってきました!

    • 12月16日
Mama

1日(24時間)一人の時間を頂きます!
(当然数万円のお小遣い付きで)

1日一切連絡はせず完全に一人の時間です!

  • momo

    momo


    お小遣い付き!絶対ですね。

    同じくらい連絡無しでさっき帰ってきたんだから、私も一日時間もらって当然ですよね!!

    • 12月16日
ママリ

私は本当に寝てしまったのか?気になるので、
全部の行動をまず突き止めます!!

その上で、
子供預けて私も外泊してくる日を作ります。
(子供に害がありそうなら違う策で🤗)

  • momo

    momo


    そこ、気になりますよね。

    ただ、なんかもう気にするのも疲れてきました、、泣。


    自分の気分転換になるようなことして気を紛らすか、、、

    私も外泊したいし夜遅くまで飲みにも行きたい、、泣。

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

どこで寝てたんですか?
寝ててももっと早く帰宅するでしょうよ!って説教&今から子供預けて自分時間もらいます。
昼帰りからの昼寝なんてありえないですね😑

  • momo

    momo


    飲み屋で寝てたみたいです。
    知り合いのお店だから閉店してもいられたようで。

    とりあえず、何を言われても半信半疑ですが。


    言えてます。
    一体何時に起きるんでしょう。

    今子供もお昼寝してますが、
    子供が起きても絶対まだ寝てると思います。

    気分悪過ぎる(/ _ ; )

    • 12月16日
ママリ

育児家事もちろんやってもらいますし、
お金も好きなだけ使わせてもらいます!

私なら今にでも蹴り起こしそうです(笑)

  • momo

    momo


    蹴り起こしたい、、
    でも今は顔も見たくない、、w

    とりあえず、クレジットカードをもらったので今からお買い物行ってきます!!

    • 12月16日
ゆうゆ

いやいやありえないでしょ‼️

私がそれしたら、どう思う❔とめちゃくちゃキレて
何回も1日家事&子供のお世話ですね‼️

もし母がそれしてたら、虐待って言われることを
あんたはしてるんだよ💢💢💨ってことをわからせてやります‼️

  • momo

    momo


    虐待、、
    本当ですよねー!!!

    なんでこう日本は女が全ての育児の責任をとらされるんだろう、、、

    そして男は父親にいつになったらなるのかな、、、


    一応反省してるみたいですが、私の機嫌がまだなおりきらないので、もう少し色々奴隷になってもらおうと思います!!

    • 12月17日