※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

R先生からの返信がまだ届いていないようです。待ち遠しい気持ちもわかりますが、もう少し時間をお待ちください。

性別が気になり、R先生に画像添付してメールしました!!
みなさんお返事帰ってきましたか??もうすぐ1週間たちますが帰ってこないです。。

コメント

ジェジェネ

私はタイミングが良かったのか?午前中にメールをして3時間後には返信がありました‼︎
私の知り合いは一週間ぐらいかかったと言っていたので、すぐに返信がきてビックリしました(笑)

• ゆう

ゆう

3枚くらい送ったので画像が見れなかったのかなとか思いました。
    そんなに早く帰ってくるのはラッキーですね(^^)ちなみに当たってましたか??

• 8月2日
  • ジェジェネ

ジェジェネ

下の子の時にメールをしたんですが「確実に男児です」って言われ、バッチリ当たってましたよ〜‼︎
    早く返信がくるといいですね☆

• 8月2日
°˖✧t.mama°˖✧

一週間位で返信来ましたよー!

かなちゃんまん

この間1時間で返ってきましたが、今回はそろそろ私も1週間経ちます(*´;ω;`*)

7/30から、R先生2chにも
現れてませんよね( ; ; )

ちい子♡

先週送りましたが、昼頃送って日付変わる頃に返信きましたよ( ̄▽ ̄)

ゆう

みなさんコメントありがとうございます!先程R先生からメールきました!
なんと性器が写ってない、、という返信で結局わからずでした。みなさんありがとうございました!