※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

排卵がずれた可能性があります。タイミングは合っているかもしれません。次の卵胞チェックで確認してください。

先輩ママ方よろしかったら、アドバイスお願いします!

不妊治療4周期目で、
今週期からクロミッドを飲み始めて(7/22〜7/26)、8/1日の卵胞チェックでは22.5㎜で、排卵検査薬も強陽性が出たので、8/1の夜にはタイミングを取りました。

8/1の基礎体温も下がっているのですが、今日になっても体温が上がりません。
排卵がずれたのでしょうか?
タイミングは合っていますか?
次の卵胞チェックは明日ですがいてもたってもいられなくて、、質問させて頂きました…>_<…

コメント

さいち

クロミッドを飲んでいると卵胞はかなり大きくなってから排卵するので、今日、明日とタイミングをとるとベストかもしれないです🤔✨
私は卵胞チェックで23.5mmくらいで次の日に人工授精して授かりました😊✨
明日もチェックなら、昨日タイミングとってるなら明日でもいいのかなとも、思いますが😊

• えり

えり

そうなんですね(´◡͐`)おめでとうございます(・ิω・ิ)
    排卵誘発剤でもタイミング方は初めてなので、全然分からなくて、、ありがとうございます♪

• 8月2日
  • さいち

さいち

ありがとうございます😊
    私もずっと、クロミッドを飲んでいました💊
    タイミングはベストだと思います👏✨今日タイミングとって明日排卵してればいいですね💓✨
    祈ってます🙏🏻❤️️

• 8月2日
  • えり

えり

そうだったんですね!どれぐらいの期間飲んでいましたか?(´・ω・`)

• 8月2日
  • えり

えり

ありがとうございます(・ิω・ิ)
    今日もお願いしてみます…>_<…

• 8月2日
  • さいち

さいち

生理5日目から5日間くらい飲んでた気がします💊曖昧でごめんなさい😭💦
    19.21mmの時は妊娠しなかったんですが、23.5mmででかすぎるのでは!?と心配になりましたがネットだと25mmくらいで排卵とも書いてあったので…たぶんその時の卵胞の成長速度とかにもよるのかもしれないですが…
    あまり考えすぎず、頑張ってくださいね😊💓✨

• 8月2日
  • えり

えり

そうなんですね♪今回私の指定された飲み方と同じです!
    いえいえ、教えて頂けるだけでもすごく参考になります!
    やっぱり20㎜以上の方がいいんですかね(´・ω・`)
    はい…>_<…ありがとうございます!
    話を聞いてくれて励みになりました(´◡͐`)

• 8月2日
  • さいち

さいち

私の経験が参考になれば嬉しいです😊💓
    頑張ってくださいね❤️️

グッドアンサーありがとうございます🙋🏼💓

• 8月2日