※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で生理予定日が近づき、不安と複雑な気持ち。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です。

クリニックに通い、クロミッドで卵胞育てて、HCG注射打って排卵させてるので、排卵日はほぼ確定してます。なので、タイミングはばっちり取れてるはずです。

今日、明日あたりが生理予定日で、ずーっとソワソワしてます。けど、なんとなく、今回もダメなんだろうなーと言う感じがしていて………。

全くと言っていいほど無症状なのと、みなさんが良く書かれている様な上の子の反応も何もないのと、なんか全く希望持てません💦

基礎体温必須のクリニックじゃないのと、基礎体温に一喜一憂し過ぎてしまうので、今は基礎体温つけてません。

生理、来て欲しくないけど、ダメならダメで、期待持たせず早く来て欲しい…なんだか複雑な気持ちです😭

フライング検査も、なんだか勇気がでず…。

同じ様な方いらっしゃいますか⁇

コメント

みりこ

生理予定日の頃そわそわしちゃいますよね。

私は生理予定まであと4日ほどありますがもうそわそわしています(笑)🤣そしてなにも症状はなくむしろいつものPMSっぽいです💦

生理予定日の頃から症状とか出てる人もママリでよくみかけるので何もないと焦っちゃいますよね💦諦めムードでフライングも怖いの同じです…。

お互い今期で授かってると良いですね✨☺️

• ママリ

ママリ

本当に、毎日ソワソワしてます💦

検索魔になったっていい事ないとわかってますが、検査せずにもいられず😂

こうやって、同じ様に頑張っていらっしゃる方がいて、勝手ながら、とても勇気づけられ、心強いです‼︎

本当に、お互いに可愛い可愛いBabyちゃん、来てくれますように👶✨

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

こんにちは(^^)
全く同じです!!!!
hcg注射1日にして、昨日今日明日あたりが生理予定日だと思っています😫💦まだまだ勇気がでらず、妊娠検査薬はしてません😢💦が、体温が上がりきらないことと、下腹部痛があるので少し諦め気味です。hcg注射をしたら生理予定日が遅れることってないんですかね?!無知すぎてすいません😭

• ママリ

ママリ

本当‼︎全く同じ感じですね‼︎
    ソワソワしますよね💦

私は、1人目の時から同じ方法でタイミング取ってありがたいことに授かってますが、その時は、HCG注射のおかげで、無事に排卵してくれていましたが、下の方がコメントくださった様に、HCG注射を打っても排卵しないこともあるみたいだし、あとは、排卵しても化学流産なんかが起きると、もしかしたら生理が遅れることもあるかもしれないです💦

妊活中は、不安ばっかりですが、お互いに早く可愛いBabyちゃんが来てくれますように👶✨

• 12月16日
なっち

私も2人目妊活中です。クロミッドで卵胞育ててhcg注射というのも全く同じです☺️私は生理予定日まであと10日以上ありますが、この時期そわそわしますよね💦
もう少し先ですが、フライング検査も勇気が出ないので、妊娠超初期症状を検索しまくってます😂笑
お互い早く授かりたいですね✨

ちなみに、hcg注射打ったあと、ほんとに排卵したかクリニックで確認されてますか?うちは確認してないのですが、必ず排卵するわけではないというのを最近知ってショックを受けています😱

• ママリ

ママリ

同じですねー‼︎
    本当に、私も毎日毎日、検索魔で、娘に『ママ、携帯見ないで‼︎』と怒られてます😭

HCG注射打っても排卵しない事もあるんですね💦
    排卵確認はしてませんでした😂とりあえず、生理が予定日通りにくるので、HCG注射のおかげで、排卵してるんだとばっかり思ってました‼︎
    今度、クリニックで聞いてみたいと思います👋
    貴重な情報ありがとうございます‼︎

お互い、早く可愛いBabyちゃんが来てくれますように👶✨

• 12月16日