※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

煙草が吸いたいーーーー!部屋に残るあの匂いとヤニ切れの苛々とこのモー…

煙草が吸いたいーーーー!


部屋に残るあの匂いと
ヤニ切れの苛々と
このモール吸えねーのかよと
息子と出かけたとき帰宅するまで吸えない辛抱と
金の減るスピードの速さと
換気扇の真下で吸ってても、一応息子は別な部屋いるけど
同じ部屋じゃないと泣く息子に対してと
吸いながら座るから、
そこからやる事あるのに腰が上がらなくて
時間に追われるばっかりで
デメリットしかないから我慢してるけど吸いてー!ー!!


なんだかんだ1ヶ月禁煙できてるけど、もう時間の問題な気がしてる😭

コメント

p💓

タバコ吸った後のあの倦怠感というか
あーー動きたくなーーーい🤢という感じ凄い分かります笑笑

私も今回の妊娠がわかってから辞めましたが母乳育児が終わったらストレスでまた復活しそうです、、、💦

一箱二万円!とかになれば買わずに済むのになーーと思ってます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きちんと吸えずに今日まで来ました😆
    がんばります!!笑笑

    • 12月31日