※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
サプリ・健康

みなさん、公園に行った時痩せるためになにかしてることありますか?子供…

みなさん、公園に行った時痩せるためになにかしてることありますか?

子供と公園行ったついでに痩せられたらなーと😂
うちの子はそんなにウロウロ?しないので追いかけ回すと言っても30メートルくらいをちょろちょろするくらいだし🤔

コメント

足踏みしてます。    

• サクラ

サクラ

足踏み効きますか?😍

• 12月16日
масо*゜

普段からお腹とお尻を締めて過ごすようにするだけで結構引き締まって違いますよ🤗
あとはかかとを浮かせてつま先立ちもオススメです🥰

• サクラ

サクラ

気がついたら常に締める!って感じですか?それなら続けられそうです😍

爪先立ちも常にですか?お皿洗いながら爪先立ち上げ下げとか、結局そっちに気を取られてお皿洗うの時間かかってしまうタイプなので😂

• 12月16日
масо*゜

お腹、お尻締めるのもつま先立ちも気がついたらというか、できそうなときになるくらいが長続きする秘訣だと思います🤗
変に頑張りすぎて筋痛めたりとかしても大変なので😰

テレビなどみていてソファやイスでゆっくり座れるときは膝を曲げたまま太ももを軽く上げ下げしたり、足を伸ばして辛くない程度に上げ下げをくり返すなどなど日常生活しててできることはたくさんあるので😊