※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🔰
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦で、予定日を過ぎても陣痛が来ず、前駆陣痛やおしるしが続いています。焦りつつも自然な出産を希望しています。赤ちゃんを待ちながら不安と期待が入り混じっています。

気分が落ち込んでるので吐き出させてください。
経産婦で3人目出産のため陣痛待ちです。
昨日が予定日でした。
一人目が40w2d
二人目は41w3d,入院しての促進剤

またまた超過になっちゃったよー(T_T)
昨日,昼から10分間隔でだいぶ痛みがあったのに寝る頃には遠のき前駆陣痛だった。。
38週からすでに子宮口は3〜4センチ。
前駆陣痛もおしるしも一週間前からあり。
ただ,ベビちゃんまだ降りてきてないみたい〜。。

焦ってもしょうがないけど,陣痛来ないかなぁ。。
また促進剤で出産になるのかな。。
そうなるとクリスマスは確実に病院。。
出来ればそれまでに自然に陣痛きてほしいな。。

ベビちゃん,待ってるよ〜!!
早く会いたいよ〜!!
一緒に頑張ろうね(*´∀`*)

コメント

deleted user

私も3人目妊娠中で陣痛待ちです!
私は1人目妊娠高血圧の疑いで38週で計画分娩、2人目は予定日超過で誘発分娩でした😂
恐らく私は自然に陣痛がこない体質なので今回も6日後に計画分娩です😂
なのでクリスマス初めて子供達と過ごせません😢

  • りん🔰

    りん🔰

    赤ちゃん生まれるのは嬉しいけど,クリスマスに子供たちと過ごせないのは淋しいですよね😅
    こればっかりはしょうがないんですが💦
    お互い,出産頑張りましょうね👍

    • 12月16日
あちゃママ

同じ状況すぎてコメント失礼します😭!

ほんと焦ってもしょうがないの
分かってはいるんですが早く早くと待ちわびています🤣

お聞きしたいのですが、促進剤で出産はどんな感じですか?
やはり一気に痛みが来ますか?

  • りん🔰

    りん🔰

    コメントありがとうございます。
    分娩の痛さが分かってても早く早くと思っちゃいますよね😅

    促進剤は5,6㌢開くまでは大丈夫だったんですがその後からガツンと一気に痛さ増した記憶があります💦

    お互いもうすぐですね!
    頑張りましょう😄

    • 12月17日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    今日も午前中必死に歩きましたが
    なかなか張らずです🤣

    そうなんですね😵覚悟しておきます😵

    • 12月17日
  • りん🔰

    りん🔰

    私も散歩したりしてましたが前駆陣痛で終わってました。
    待つのも疲れますよね💦
    なので数日前は家で掃除やスクワット等のジンクスはやめて一日家で趣味に没頭して息抜きしましたよww

    いつから入院や促進剤ですか?

    • 12月17日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    分かりますー🤣
    だからもう午後はぐーたらしてしまってます🤣

    22日の火曜日から入院で
    23日から促進剤なんです😣

    • 12月17日
  • りん🔰

    りん🔰

    ぐーたらできるのも今だけですもんね!

    22日から入院なんですね💦
    私もその予定でしたが朝から陣痛っぽいのがあって今は病院で待機中です!
    でもなかなか陣痛の波に乗り切れず。。帰されないか心配です。

    • 12月17日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    そうなんですね😣
    もうここまで来たら帰さないで欲しいですね😭

    • 12月17日
  • りん🔰

    りん🔰

    本当に帰さないでほしいし,生まれてほしいです😭

    • 12月17日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    その後どうでしたか😣?

    • 12月17日
  • りん🔰

    りん🔰

    結局,微弱陣痛で間隔短くならず💦
    17時から促進剤で19時過ぎにはスポンと生まれました🥰
    生まれてみたらすでにビッグベイビーだったので今日生まれてくれて良かったです☺️

    あちゃママさんも頑張ってくださいね👍

    • 12月17日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    おめでとうございます☺️!!
    お疲れ様でした😭

    ありがとうございます😫

    • 12月18日