※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

3歳保育園児、朝ごはんについて今までお味噌汁とご飯、納豆を朝ごはんに…

3歳保育園児、朝ごはんについて

今までお味噌汁とご飯、納豆を
朝ごはんに出してましたが、
息子の食べが悪く、(たぶん赤ちゃん返り👶)
本人にロールパンが食べたいというので
明日パン食に変更予定です!

納豆の代わりに、
ソーセージやハム、目玉焼き予定ですが
汁物って、ココア(牛乳、ヨーグルト食べません😭)で
いいでしょうか、、、?

野菜は朝から残されるの嫌なので果物予定です。

それと、朝にパンを食べてる方、
パン以外に何食べてるか教えてほしいです💓

コメント

ゆかち

朝はチーズトーストとヨーグルトです!

  • ママリ

    ママリ

    チーズトーストいいですね!チーズ大好きなのでやってみます!

    • 12月16日
deleted user

長男は

パン
卵焼き(しかもホント小さいやつ)
水(笑)です!!😂

しかも5歳です!本当に食べなくて😭😭汁物絶対に食べたくないそうで😫

バナナを小さくカットしたものに、ハチミツかチョコソースをかけたら食べてくれます💧💧

あまり参考にならない回答ですみません😱😱💦

  • ママリ

    ママリ

    水!笑
    女子力が高いです👏
    うちもバナナ食べません😭楽なのに〜😭

    • 12月16日
ままり

タンパク質はチーズかヨーグルト、ソーセージ

野菜はアンパンマンスイートポテト⇦これ油でべちゃべちゃです。うちは便秘対策にちょうどいいです。

あとは果物、冷凍のさつまいも、ほうれん草などです。

手抜きしています。

  • ままり

    ままり

    うちも牛乳飲まないので、バナナ豆乳をあげています。激甘です!

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    バナナ豆乳気になってました!ココアも激甘だから悩んでます😭アンパンマンポテト、我が家も導入予定です!

    • 12月16日
めい

ハッシュドポテト
チーズ
卵焼きか目玉焼き
ソーセージ
果物

とか食べます!

うちはいつもパン派なのですが、
ありきたりになってしまうので…

上のモノをローテーションで出してます(゚∀゚)

  • ママリ

    ママリ

    わたしもパン食のバリエーションが全くなくて、困ってます💦ハッシュドポテトいいですね✨

    • 12月16日