※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんぷぅ
子育て・グッズ

ムーニーとメリーズのテープタイプMサイズで、背中漏れ、横漏れ、しにくいのどちらがおすすめですか?ありがとうございます。

どちらかおすすめ教えてください!(至急)

うんちの背中漏れが酷くてパンパースからムーニー変更しました!!
が、今度は横漏れ問題が発生😭
背中漏れ0の表記につられ
【ムーニー背中漏れ0パンツタイプ】の一択で買ってしまいました💦
(2ヶ月娘ですが、体重も6㎏あり、足回りがっしりめ、足バタバタもする為)
ですが、もう少し大きくなるまでテープタイプに戻そうと思ってます💦💦

候補が漏れに定評ありの
ムーニーかメリーズの共にテープタイプMサイズです!!

背中漏れ、横漏れ、しにくいのどちらだと思いますか??
今日買いに行くのでおすすめ教えて頂きたいです!!
(ムーニー、メリーズの中の詳しい商品名まであると助かります💦)
よろしくお願いいたします😭

コメント

そうくんママ

ナチュラルムーニーのテープタイプSを最近使い始めましたが、横のギャザーが広げなくてもフィットして良い感じです😊
サンプルでメリーズも使いましたが、ムーニー派です。
息子もムーニーずっと使っていてよかったです😊

ちなみに、ナチュラルでも普通のムーニーでも同じかと思います。肌触りの差かな。たまたま安かったのでナチュラルムーニー買いましたが。

• そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、うちの息子は大きめくんでしたが漏れの経験は
    マミーポコだけです!

• 12月16日
いちご

私の息子も大きくて、パンパースは小さくて合わなかったです😭
今はメリーズを愛用してます!メリーズは大きめなので私的にはお勧めです!

ただ、ムーニーを使ったことがないので比較の参考にはならないかなと思いますが🙏

ちょこぴ

どちらも使いましたが、私はムーニー派です❣️
テープタイプなら、太ももまわりも漏れにくいようにギャザーがしっかりしてるそうです😊
普通のムーニーテープタイプMです。

⑤人のママ

パンパースは漏れます💧
大きめな子ならメリーズオススメです