※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
お出かけ

政治とGOTOの事ですけど、そんなに安全なら政治家&二階幹事長たちも県外…

政治とGOTOの事ですけど、そんなに安全なら政治家&二階幹事長たちも県外またいだ旅行に行けばいい!
経済の為に私たちや医療が、犠牲になるのはおかしい‼️
1才と3才の子供がいます。スーパーとかでもあんまり連れて行きたく無いけど
公園も連れて行きたくなあいけど、やっぱり気分転換で行きたくなって、アルコールタオル持って歩いてます。癇癪起こして床でゴロゴロされたら直ぐにアルコールで、拭いてます。
政治家は自分たちの無駄な税金使って遊んでるくせに❗️政治家たちの遊ぶ余分な税金が無くなるから、私たちを犠牲にしてる!
麻生もムカつく👊😠貯金なんてたまってないでーす‼️貯金が貯まるというのは 、家え買えるぐらいの事を言うと思う。

コメント

ちまこーい

政治家が県外でコロナかかればVIP待遇なので、医療現場がさらに犠牲になる気しかしないですよ😓
無駄な動きせずに、沢山ある給料カットで還元だけしてくれたらいいと思いますが、金持ちな割に自分のお金どうぞできない集まりですよね。