※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
家族・旦那

もう無理お風呂入る時に下の子がお腹すかせて泣いて起きてきたからお風…

もう無理

お風呂入る時に下の子がお腹すかせて泣いて起きてきたからお風呂入れようとしたら可哀想やから授乳してあげて、後でお風呂入れるからって言われたから上の子とお風呂入って…
上がって上の子寝かしつけてリビング降りて眠かったから横になったら仮眠したら?って言われて寝て起きたら1時間半寝ちゃってて
旦那だけお風呂入ってて、下の子入ってないし
洗い物も洗濯物も残ったまま。

なんで全部私なん??
意味がわからん

1人でお風呂も入れられんの?
いつも、上がる時は私が下の子上げるけど、そのくらい何とか1人で出来るんじゃないん?

いちいち言わな出来んの?

ほんとにイライラ積もりすぎて爆発しそうです

どうしたらいいんですか?

自分でも訳わかんなくなってます。

コメント

ママ

私なら、
授乳してから、上の子と下の子をお風呂に入れてるから、パパは洗い物しておいて‼️って言います💦
もしくは、逆。

仮眠したら?って声掛けしてくれるくらいなら何かやっておいてくれよって思いますよね‼️
1人みるだけでも大変なのに3ヶ月の子がいて家事も育児もママだけじゃ疲れますよ💦

• なーぽん

なーぽん

なるほど…
    やっぱりこちらから指示出さなきゃ動きませんよね😣

口ではそう言うけど、自分は何もしてくれないので腹立ちます😅

• 12月16日
  • ママ

ママ

男は言われないと動かない、言われるとムスッとする人が多いのでうまく誘導してあげてください😊
    使い方によっては自分も楽になりますよ❤️

• 12月16日
  • なーぽん

なーぽん

なかなか上手く誘導できなくて😅

• 12月16日