※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

出産祝いで病院の方から頂いたクーポンでフォセットという所でお宮参り…

出産祝いで病院の方から
頂いたクーポンでフォセットという所で
お宮参りの撮影に行きます☺️
スタジオアリスなどでは撮ったことが
あるのですが、初めて撮る所なので
ネットで見てもイマイチ
料金がわからずにいます。
写真のデータの事や、1番安く
抑えられる方法など教えてください🍎

コメント

はじめてのママリ

私がもらったフォセットのクーポンは、一枚無料のでしたが、私はそれだけだったので送料の550円しかはらってないですよ☺️
データは高かったので、出来上がった写真をきれいに写メりました笑
最初に衣装三つ選んでっていわれますが、そこで1つでいいですーっていいました笑
安くといわれてますが、どれだけ撮りたいかによるとおもいます。

KUMA

フォセットは退店後にweb上で写真を選んで購入することができます🙂
写真には透かしが入ってますがプレミアムプラン(3万〜)にすると撮影全データDLできます。
ポイントを予め購入するスタンダードプランもありますが、私はプランなしでマタニティと百日前撮りが済んでます。私もなるだけ安くデータが欲しく、両面ストラップ1320円とCD-R(3300円)をマタニティで購入しました☺️到着待ちです😶早く欲しぃ♥️

• ママリ

ママリ

めっちゃ遅くなりすみません!
    結局コロナの関係で
    別の日にしたので再度お聞き
    したいのですが、
    プランなしでもデータもらえるのですか?😵

• 2月12日
  • KUMA

KUMA

プランなしでも商品購入とCD-R購入でデータ購入できましたよ🙂
    ただ送料が来店時のクーポン分とweb上注文時でそれぞれ500円かかるのでちょっと注意です🌟。:*

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺!!
    安心しました꙳★*゚

• 2月19日
ゼンママ

こんにちは!
出産お祝いクーポンを使って、無料撮影券+四つ切り台紙無料プレゼントだけを使いました!
一枚残せば良かったので、それだけだったのでゼロ円でした😊

スタジオアリスは、専用のアプリをダウンロードしていくと、携帯で待合室などで写真を撮ってもOKになるので、オススメです!