※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃさん
妊娠・出産

先月27日に胚盤胞移植をし、bt6になりました。フライング検査で反応が薄く、不安です。6回目の移植で最後のチャンス。妊娠の望みはあるでしょうか?

先月27日に胚盤胞を移植し、今日でbt6になります。
昨日のbt5にフライングをドゥーテストでしたところ、薄く反応がありました。しかし、本日bt6のフライングが昨日よりかなり薄くなってしまいました。6回目の移植で、精神的、肉体的、金銭的に辛くなりラストチャンスという気持ちでした。
こんなに薄くなったという事は、妊娠の望みはないという事でしょうか?みなさんの意見をお聞かせください。

コメント

メロ

朝一尿でやった方がいいと思います><
薄くはなってますが、判定日まではまだ時間ありますよね•́ω•̀)?
尿が薄くて反応が薄かっただけかもしれませんし、もしかしたら化学流産の可能性はありますが、毎日フライングするなら多少の濃淡は覚悟された方がいいと思います!

• ちぃさん

ちぃさん

おっしゃる通りですね。化学流産の可能性も高いですが、望みを捨てずに明日の朝一に検査したいと思います。
    丁寧なご回答ありがとうございました。

• 8月2日
  • メロ

メロ

願っています!

• 8月2日
  • メロ

メロ

どうでしたか•́ω•̀)?

• 8月5日