※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

10w4dで稽留流産手術後、妊活再開。排卵予定日や体の変化にドキドキ。検査薬を我慢中。クリスマスに赤ちゃん来てほしい。

絶賛そわそわ期です!😳

今年の9月に心拍二回確認後、10w4dで稽留流産となり
手術してお別れしました。

先生には、生理が一回来たら妊活OKやけど
生理が起こる度に子宮は綺麗になるから
急いでなければ2回見送った方が良いよ〜
と言われていたので10月11月の生理を見送り
今月からゆるーく妊活再開しました❤

うちは排卵検査薬は使用せず
基礎体温もつけていないですが
今回は割とタイミングとれた方なので
ドキドキそわそわしています😂
(旦那の仕事が多忙で、平日帰ってこない日もザラにあります)

ルナルナでは排卵予定日が11月26日
生理予定日が12月12日になっており
michiruとMoonでは
排卵予定日が12月2日
生理予定日が12月16日になっていて
まだ生理は来ていません! 

思い込みなのかなんなのか今回は
乳首痛があったり 左乳首がかゆくなったり
(2人目の時も左乳首がかゆくなりました笑)
お腹の気持ち悪さがある日もあり
なんとなく吐き気がある時もあります😂
(2人目はつわりの気持ち悪さで妊娠に気付きました笑)

検査薬を買ってしまうとすぐやってしまうので
今週末まで買いに行くのを我慢しています🤭

最高のクリスマスプレゼントになれば良いな〜🎄🎁
赤ちゃん来ていますように!!🕊👶🏼❤️✨
早く戻っておいで〜〜〜!👶🏼❤️❤️

コメント

まり

namiさんの赤ちゃん戻っておいで〜❤皆待ってるよ!!私も祈っておきます😊

  • 🐰

    🐰

    わぁ😭泣けてきます🥲✨優しいコメントありがとうございます😭❤️❤️

    • 12月15日