※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントが決まらず、1歳8ヶ月の子供にはジャングルジムと三輪車が贈られました。自分からのプレゼントは必要か悩んでいます。他の方は何を買ったか教えてください。

クリスマスには1歳8ヶ月になってます!!

クリスマスプレゼントが全然決まりません😱

じぃじ からはプーさんのジャングルジム&ブランコ付いてるやつ。
ばぁば からはアンパンマンの三輪車みたいなやつ。

貰いました(´・ε・`)

逆にこれだけ貰ってれば私からのクリスマスプレゼントいらないかな?
と考えたりもします!!

皆さんはクリスマスプレゼント何買いましたか?

コメント

🐱

うちは私の両親からことば図鑑、私の祖父母からアンパンマンのジャングルジム、夫の両親からアンパンマンのレジのおもちゃ貰う予定です😊
パパママからはなくてもいいかなって思ってます、、笑

deleted user

実母からアンパンマン三輪車
義父母からはおもちゃたくさん服たくさんあるから現金貰いました!
私たちから物が溢れてるのでなしです😂
その分貯金してあげます!

ママリ

1歳の時は絵本でしたが、2歳の時は義両親と実両親からもらって、物も増やしたくないのと、ネタをとっておきたかったのであげてません🤣
今年もいっぱい貰うので私たちからはなしです🤭

310

それでもいいと思います🌈
まだまだこれ欲しい!とか明確じゃなくて親が買い与える感じだと思うので、うちは1歳なんてクリスマスなかったし、2歳もなかったです笑笑(ジジババからはありました)

現在、上の子は何が欲しいと明確ですが、次女はまだまだわからないので、長女の欲しいものを次女のクリスマスプレゼントとして買って一緒にあそばせます☺️
結局、おもちゃ一緒に使うので😭

deleted user

うちも実家から貰うので、親は何も考えてません😃
クリスマス分かってないですし🤣笑

みい

うちも実家、義実家、曾祖父母からプレゼントもらってるので親から無しです笑

ななな


こんばんは!!
夜遅くにコメントありがとうございました!!
あまり与えすぎも良くなさそうですね!!
キッパリ今年は無しでいきたいと思います(´°▽°`)笑
2歳の誕生日でおもちゃ買います!!笑

ありがとうございました(*^ω^*)

鬼のパンツ

パパママからはないですよ😧💦
今年は買ってあげようと思ってます( ^ω^)
2人ともアンパンマンのお絵描きボードにします(^^)

ゆきにゃん

うちは私たちからは絵本とモンテのおもちゃ、トーマス好きなんでトーマスのトレーナーです。
義姉さんからはダウンジャケット。
義両親、両親からは何のはなしもないです😅

🐰🤍🎵

去年は絵本にして今年は三輪車です!
あと、今キッチンで遊ぶのが好きなので、大好きなアンパンマン柄の生地を買ってきてエプロンを作りました〜☺️👍❤️