※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
ファッション・コスメ

サロンなどでよく見る、アイブロウスタイリング?眉スタイリング?が気に…

サロンなどでよく見る、アイブロウスタイリング?眉スタイリング?が気になります!
これは、ネイルやマツエクの様に毎月定期的に通うものなのでしょうか??
よろしくお願いいたします🙏

コメント

ちぃ

昔通ってました!
が、毎月ではなく3、4ヶ月に一回くらいで眉のバランスが悪くなってきたなーと感じた時に行ってました😊

• hima

hima

コメントありがとうございます!
    そんな感じなのですね😳
    とても参考になりました✨

• 12月15日
ゆゆ

今通ってます!
サロンで整えてもらって、その形から後は自分で毛が生えて来たり伸びて来たら抜いたり切ったりと出来るなら毎月じゃなくても大丈夫ですよ◎
数ヶ月に1回やってもらいに行くとかでもいいかもしれないですね😊

大体どこのサロンも4〜6週間か8週間以内の再来で20%オフ、10%オフなどと元の価格より安く施術出来るので私は毎月行ってます!
私の所は4週間以内で3200円(眉カット無しの場合、有りは+500円)で出来るので、毎月3200円で自分で処理したりせず綺麗な眉毛を保てるなら全然いいな〜と思ってるので😌✨
眉カットも追加しても3700円なのでその値段でも楽ですし✨

• hima

hima

おぉ!
    詳しく教えて下さりありがとうございます😊
    眉毛の処理や、描くのが苦手でずっと悩んでいて…💦
    近場のサロン見比べてみます!
    ありがとうございました✨

• 12月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

私もどちらも苦手なのでサロンでやってもらえるのは、めちゃくちゃ楽で助かりますよ😭✨
    どこのサロンも新規クーポンで安く出来ると思うので、口コミや値段を見ながら気になる所に行ってみるといいと思います!
    その時に次回いつまでに来てもらったら何円になるとか多分教えてもらえると思うので◎
    いいところが見つかるといいですね😌

• 12月15日