※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

父が里帰り中、2人の子供のお世話をしてくれているが、父は65歳で仕事を辞めており、毎日お風呂を入れてくれている。母親がいないため感謝しているが、夫は体調不良でイライラしている様子。



私の母親はいないですが父親がいるので
里帰りしてて 

1人目の時は1ヶ月仕事休んで上の子を毎日お風呂に入れてくれたりお世話してもらいました!
しかもお父さんだから産休とかとれないのに1ヶ月給料無しです😱
今回2人目でお父さんもう65歳超えたので仕事辞めて年金生活になって
上の子と下の子連れて里帰りしたんですが
毎日お風呂2人とも入れてくれてます!
上の子は着替えまでしてくれてます!

すごいありがたいです☺️

旦那もお風呂入れたりするけど
お父さんは率先して自分からお風呂入れに行ってくれて
旦那はそろそろお風呂入れよっか?って言わないと動かないのに😂

仕事してるから仕方ないのかもですけど
赤ちゃん産んで入院生活から帰ってきて疲れてるのに
なんか旦那体調悪くて喉が痛くて頭痛がするらしく
病院行って薬は飲んでますが毎回喉痛い、頭痛いとか
聴くと、いやいやこっちは出産頑張ってきたんやから
なんで体調壊してるの!?って感じでイライラしてました😂


まぁ息子は風邪ひいてて喉が腫れてるみたいだからそれが旦那にうつったんでしょうけど
体調悪そうにするからお風呂入れてとか頼みづらいし
ほんと数日イライラしてました😂

コメント

晴日ママ

里帰りはしてませんが
次男の時退院翌日に旦那がぎっくり腰
三男の時産後3日目退院2日前に旦那が風邪ひいた
マジなんなんお前ってなりました😇

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    次男の時は長男の世話に旦那の世話
    三男の時は
    長男次男の世話に旦那の世話
    こっちの方がしんどいわ!ってイライラしてました😘

    • 12月15日
  • ママ

    ママ

    ほんとイライラしますよね😅
    旦那体調悪くて俺の薬はー?とか聞いてきて
    いやいや知らんし自分で病院からもらってきてどっか置いてるのに知るかーってなるし
    イライラしてました😂

    • 12月15日