※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で、7週2日の検診で1センチの赤ちゃんが確認されました。心拍が確認されたが、自分ではわからない。写真が悪いだけでしょうか?

初めての妊娠です。今は7w2dで今日の検診で赤ちゃんは1センチくらいって言われました。ぴょこぴょこ動いてるのが心拍だよって言われたけど私には全くどれかわかりませんでした🧐みなさんから見て赤ちゃんいるように見えますか?エコー写真の写りが悪いだけですかね?

コメント

エコーの写りがちょっとぼやけてみえますが、滞納の右側にモヤモヤした白い影みたいなところに赤ちゃんいるとおもいますよー👶🏻心拍確認おめでとうございます🌷

退会ユーザー

胎嚢です💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部白く見えて何がなんだかわかりませんでした笑
    ありがとうございます!

• 12月15日
ゆう

細ーいキュウリみたいな形の子宮の中にうっすらと丸い胎嚢が見える気がしますよ‼︎1週間するとまた大きくなってるのでこれよりハッキリしてくるかと思いますよ‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵巣が腫れて子宮の形が変とも言われてどれが子宮なのかもわからず、初めてなのでなにがなんだかさっぱりでした🤧🤧

• 12月15日
  • ゆう

ゆう

真ん中あたりにクロく細ーいキュウリを横にした形の分かりますか?それが子宮だと思います。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮が細くなってるから、子宮の形が変って言われたんですね!なるほどです!

• 12月15日
  • ゆう

ゆう

もう少し洋梨型?みたいな
    でも、まだ変わりますからね!
    気にしなくて良いと思います笑

• 12月15日
ゆんた

胎嚢の中の白い所が卵黄嚢かと思うので、その下の細いのが胎芽で赤ちゃんかなと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんすごいです🧐私にはどれだかさっぱり区別がつきません、教えてくださりありがとうございます😊

• 12月15日