※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけで効果的な方法はありますか?現在はトントンやホワイトノイズ、オルゴールを試していますが、効果がないです。生後2か月で腱鞘炎の可能性もあります。

抱っこユラユラ以外の赤ちゃんの寝かしつけで効果あったもの、ありますか?

トントンやホワイトノイズ、オルゴールなどは試していますが、今のところ効果ありません、

まだ生後2か月ですが、腕が腱鞘炎になりそうです😭

コメント

あずき

泣いてないけど、起きてる時等は、授乳クッション置いて、その上にバスタオルを敷いて、その上から息子寝かせてました!フィット感が好きだったようで、よく眠ってくれてました😊🙌

• ままちゃ

ままちゃ

置くだけで寝てくれるんですか!いい子❗️😆

うちも抱っこに疲れると、座って授乳クッションに雲おくるみ敷いてフワフワにして寝かせるんですが、眠たくなると泣き出してしまい、そのまま眠るのはまだ中々難しいです😅

• 12月15日
  • あずき

あずき

どうしても寝ない時は、スリングの中に入れてめちゃくちゃ踊ってました😂(笑)

• 12月15日
  • ままちゃ

ままちゃ

なるほど笑 ありがとうございます♪やってみます😊

• 12月15日
  • あずき

あずき

気持ちも滅入らないし、オススメです(笑)

• 12月16日