※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちちゃん
妊娠・出産

妊娠17週6日です。毎回のエコー写真で赤ちゃんが挟まれて苦しそうなのですが、順調だと言われます。16週2日の写真です。何か考えすぎですか?要約の条件にご協力ください。

今日で17w6dになりました!(๑´ㅂ`๑)

ところでみなさんのエコー写真はどのような感じでしょうか?(ーー;)
私のはなぜか毎回のように赤ちゃんが挟まれて苦しそうなエコーなのですが先生からは順調ですと言われます…わたしの思い過ごしなのでしょうか気になりますのでよろしければお願いします(๑´ㅂ`๑)
ちなみに写真は16w2dのときです!

コメント

りさこ

心配になりますよね(・_・;
でも、先生が順調との事だと
安心してもいいと思いますよ💕

🎀

現在18w2dです◡̈
16wちょっとのときのエコーです✧˖°
よく撮れているのはこれくらいです(´・ω・`)
はちちゃんさんと同じようなエコーもありますよ!
先生が順調とおっしゃっているなら、問題ないと思います❤︎

はちちゃん

ありがとうございます(⍢)
先生の言葉を信じたいのですが…毎回のようにこんな感じだとうーんと思ってしまいます(ーー;)
でも考えすぎるのもよくないですもんね(๑´ㅂ`๑)ありがとうございます!!!

はちちゃん

これは指しゃぶりしてるところですかね(⍢)かわいいですね♡
やはり気にしすぎでしょうか…狭いとなんだか頭潰れるんじゃないかとついつい心配になります(ーー;)次の検診でもまた苦しそうなエコーだったら思い切って聞いてみます(*˙˘˙*)ஐ
ありがとうございます(⍢)!

🎀

本当にささいなことでも心配になってしまいますもんね(‥*)!
私も気にしすぎて心配になってしまうところがあるのでお気持ちわかります😭
先生に聞いた方が、すっきり気持ちも安心するかもしれないですね✨

私もこれ狭くて苦しいんじゃないか?!と思って先生に聞いた事があります!子宮狭いですか?か羊水少ないですか?か…、するといやそんな事無いよ〜とエコーを違う角度から見せてもらったらだいぶ余裕があって安心しました*\(^o^)/*どうもこの狭そうな角度が一番赤ちゃんの状態が見やすい?角度なんですかね。多分次にお聞きになられたら違う角度から大丈夫だよ!と見せて頂けそうな気がします♥️

はちちゃん

なるほど違う角度だと余裕があるときもあるんですね(⍢)
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

まめママ

16w、三つ子のうちの1人ですが、うちの子はこんなんです(笑)
私は袋に対して赤ちゃんが結構余裕に入ってるんですが、周りの方のエコーを見せていただくと、みんなサイズぴったりくらいなのでかえって心配になったりしてます(´•ω•`)
これはうまくとれた1枚で顔がニヤニヤしてるようなので、居心地いいんだろうな~って勝手に考えてます(笑)

はちちゃん

うわ〜〜たっぷりですね笑(⍢)足を伸ばしてくつろいでますねぇ〜( ´艸`)なんだかいろんな人のお話を聞いていたら私だけじゃないんだと安心しました(*˙˘˙*)
三つ子だとエコーのとき一人一人見せてもらえるんですか?

まめママ

1人1人見せてもらいますよ~!そのため時間も普通より長めです!
全員普通より小さめだから少し余裕があるんだと思います(。・ω・。)
ほんとこの日は足伸ばしてくつろいでる感じに笑ってしまいました(笑)