※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーーちゃん
雑談・つぶやき

子宮口2センチ。39w4dです。あたしが通ってる病院の先生は、もうすぐと…

子宮口2センチ。39w4dです。

あたしが通ってる病院の先生は、もうすぐとか、まだまだとかおっしゃってくれません。
行く度、動きなさい!!です。

今日は、診察では、
お、赤ちゃん大分下がってるわー。
内診後は、子宮口2センチ!!開いてる!!
準備してる感じやな!!
努力は報われるから、頑張りなさい!!と、なんか心強いお言葉を頂きました。
雨なんで、ウォーキングはできませんが、スクワット、踏み台昇降、床拭き、頑張りました。

昨夜から前駆陣痛なのか、腰が痛かったり、お腹が痛くなったり、、、
張るというかお腹が、ずーっとギューとパンパンな感じです。

予定日目前な方お産に向けて、体の変化はどんな感じですか?
情報交換させて下さい!!

コメント

るんるん

もうすぐですね!!!
有益な情報があれば、何でもお伝えしたいところですが、まだ未経験で何もお力になれず申し訳ないです(;д;)

ただ、きっと、どんな変化があったか知りたかったり、お伝えできる方たくさんいると思います(ˊ̱˂˃ˋ̱)

なので、カテゴリーを『妊娠、出産』に変えて質問した方がたっくさん情報集まると思います‼︎
せっかくだから、先輩ママさんたちからいろんな情報欲しいですもんね( ´艸`)

カテゴリー変更は自分では出来ないと思うので、同じ内容で投稿し直してもいいかもしれません。
その際は、ここを削除しとくと混乱しないかもです♡

大事なことですから!
お産、楽しみですね( ´艸`)♡

おーーちゃん

ありがとうございます。
愚痴みたいなものなので、このままで大丈夫です!!

御助言ありがとうございます!!!

なんか家で、テレビ見てても、いろいろ考えてしまうので、、、

るんるん

そうでしたか!
差し出がましいコメント大変失礼しました(゚´ω`゚)

いつ来るんだ‼︎⁇とそわそわしますよね(笑)私も今から急にきたらどうしようとビビりまくりです_(:3 」∠)_

お腹の痛みとかは大丈夫ですか?
お天気悪いから散歩で気晴らしとかも出来なくて憂鬱になりますね(*_*)

おーーちゃん

いえいえ、コメント下さってありがとうございます。

お腹の痛みはあるんですが、全然耐えられる痛みなので、もっと来てほしいくらいです!!

臨月に入れば、徐々に赤ちゃんが下がって来て、陣痛も簡単にくるもんだと思っていましたが、全く違うんですよー(笑)

るんるんさんは順調に妊婦生活を送られていますか?

るんるん

私は順調です!
…体重以外は(笑)
増えて増えて仕方ないです(´ω`;)

私も、陣痛って、もはやいきなり破水して入院して生まれたー!というのがイメージがあって…
ママリでは、なかなか陣痛来ないよ〜って方を多く見かけるので、人それぞれと分かりつつ、自分も簡単に来るんじゃないかと予想してます(笑)
いや、願望ですね(笑)
やっぱり、動けば動くほど良いんですかね(*_*)
赤ちゃん楽しみですね♡♡

おーーちゃん

体重管理はほんと大変ですよね。あたしめちゃ頑張りましたよ~!!!

臨月入ったら、ガンガン動いて、安産目指して頑張って下さいね!!!

出産は人それぞれですからねー。