※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳児が面倒で、料理中も遊びができずテレビを見せている。保育園に入れたい。

何してもいやいやいやいや、3歳児。。
トイレ誘っても行かないのでもう放置です。
面倒臭くなってオムツです笑

下の子寝てる間料理してても抱っこーおんぶー
終わったらすると言っても聞かない
普段からできる時はしてます。
ご飯も自分で食べず、途中下の子が眠そうにしたので寝かしつけ、戻っても自分で食べてないのでもう下げました。

料理中はYouTube、今はテレビを見てます。
1人遊び本当に出来ないです。
遊んであげたいけど、疲れて遊ぶ気になれず、そのままテレビを見させてます。

こんなんでいいんでしょうか笑

早く保育園入れたいです。

コメント

こんなんだと思います!
うちもそんな感じで園に行ってから集団生活してるお陰か大人しくなりました笑

うちもYouTubeよく見てますが最近パズルにハマって1人で黙々とやってるので助かってます笑

早く園に入れるとママも楽ですよね😭

チョコパフェ

共働きなので保育園預けてますが、帰ってくると頑張ってる分甘えん坊です😊
ご飯は私がたべさせ、着替えも(ママやって)可愛いですけど、自分で出来るなら自分でお願いしたいです。
うちの子も急に自分からトイレと言い始めやるのでオムツ卒業出来そうです(^^)
yk♥さんも休める時に休んで思い切り遊んだりしたらいいですよ(^^)
YouTube要求されたら私も見せてます。その方が家事も進むので💕