※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子どもへのクリスマスプレゼントについて相談中。アンパンマンとおままごとが好きで、旦那は服やリュックを提案。でも、いつでも買えるものは避けたい悩みあり。

1歳8ヶ月の子どもへのクリスマスプレゼントなにがいいと思いますか?
私の両親からはアンパンマンの言葉図鑑買ってもらう予定です。
とにかくアンパンマンとおままごとが大好きです。
おままごとキッチンや野菜などは持っておりアンパンマンもブロックやぬいぐるみも持ってます。なにがいいと思いますか?
旦那はおもちゃいらんくない?と言い服やリュックなど選ぼうとしてますが、いつでも買えそうな物をクリスマスプレゼントとして渡すのはわたしはちょっと嫌で悩んでます

コメント

あい

お子さんお掃除すきですか?
好きならアンパンマン掃除機とかにします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー掃除機には反応してます!
    あとお片付けも言えばしてくれます😌

    • 12月15日
deleted user

うちもアンパンマン大好きですがお兄ちゃんでアンパンマン系たくさん揃っててキッチンもあるしで、めるちゃんにしました☺️
最近アンパンマンのお人形さんにおままごとで椅子座らせてご飯アーンとかしてるので☺️
めるちゃんとめるちゃん専用のお弁当箱にしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはレミンちゃん持ってますがお世話ごっこ好きな割にレミンちゃんではあんまり遊んでくれなくて、、
    レミンちゃんシリーズ買えばアンパンマンでお世話ごっこしたり、いつかレミンちゃんでもあそんでくれますかね?🥺

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ2歳前だしこれから遊ぶ可能性もあるかもですね☺️うちは家中の人形(ドラえもんとかあるので)座らせて、キッチンセットでお料理して遊んでますよ。

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今からまた見に行くのでたくさん悩んで決めたいと思います😣😳

    • 12月15日
シンママ

わたしもどちらかというと服とかリュックとか選んでしまいます💦お出かけ用のかわいい上着とか、自分ではなかなか買えないブランドとか。

私がここで質問したら、アンパンマンのことばづかんのほかに、知育パッドや、幼稚園バッグっていうおもちゃ、レジスターおすすめされました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園バッグはアンパンマンのですか?

    そうなんですね🤔
    たしかにちょっと高めの服とか買ってあげるのもありかな、、、悩みます😢

    • 12月15日
  • シンママ

    シンママ

    アンパンマンの、お絵かき、知育いっぱい幼稚園バッグっていうおもちゃがうってて、それを知り合いにお勧めされました!
    でもうちはアンパンマン好きとかではないし、特にこれにハマってると言うものがないのでいまだに決まりません😂

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

アンパンマン系なら、くるころタワーとパン工場が超おすすめです!
娘が小さい頃にプレゼントで購入し持っているのですが、我が家に遊びにくる子、全員もれなく食い付きます😂💕

服やリュック、親としては欲しいし持たせたいと思いますが、私はクリスマスと誕生日のプレゼントは本人が喜ぶモノ!と決めているので、おもちゃ推しです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パン工場は3歳以上からだったと思いますが2歳前の子どもが遊んでも大丈夫なんでしょうか??

    わかります、、親の好みじゃなくて子どもの好きな物あげたいですよね🥺

    • 12月15日
Liz

うちは普段は高い服とかは買わないので、去年の誕生日の時はノースフェイスの上着買いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに普段高い服は買わないのでそういう特別な日にはいい贈り物かもしれないですね🤔✨

    • 12月15日
アミまま

アンパンマンとおままごと好きならジャムおじさんのパン工場おすすめです!

うちのは上の子の時のものなので古い型ですが、パン焼いたりしてめっちゃ楽しんで遊んでます😊大きくなってもお店屋さんごっこして遊んでいたので今すぐから長く楽しめるかと思いますよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしか3歳以上からだったと思うんですが、2歳前の子どもに渡しても安全ですか?🥺

    • 12月15日
  • アミまま

    アミまま

    細かいパーツはないので大丈夫かと思いますが…💦おもちゃやさん等で実物を見てみれると安心ですよね。
    いいプレゼント決まるといいですね🎁♫

    • 12月15日