※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chirochiro
妊活

生理予定日が明後日で、胃痛と吐き気が続いています。妊娠検査は陰性で、生理2日前にも症状が続きます。体調不良かPMSか悩んでおり、薬を飲みたいが無理かもしれません。基礎体温は測っていません。

明後日生理予定日です。

生理4日前の一昨日から胃痛と吐き気が同時にきました。

もしものために、妊娠検査薬で検査したら陰性でした。
(早期妊娠検査薬)ではないです。

今日は生理2日前となりますが、
残念ながら検査薬は手元に無いのですが、
胃痛と吐き気があります。

生理が最近25日周期で来ているので、短いです。

何が言いたいのか自分でもよくわかりませんが、
妊娠してたらいいな

と思う気持ちと

ただの体調不良もしくはPMSだろう。

勘違いはしたくない、とかさまざまな気持ちがいれまざってます。

とりあえず胃が痛くてしんどいので、薬は飲みたいのですが、無理ですよね?

調子悪くて文が変ですいません。

基礎体温は測ってないです

コメント

りりん

排卵日が確定でないならまだ分からないですよね😔
私は排卵検査薬と基礎体温での自己タイミングの時でも、排卵日から14日後に陰性なら薬飲んでました。
けどアプリのみとかでしたら、生理くるまでは薬飲みたくないですよね😓
自己判断にはなってしまいますが、辛いなら、超初期ならまだ胎児への影響が出にくいと考えて薬を飲んでしまうのもありだと思います😔

• chirochiro

chirochiro

おはようございます✨
    コメントありがとうございます✨
    基礎体温もつけず排卵検査薬もつかわない、妊活って。。。
    って自分に突っ込みいれてしまいました。
    アプリのみです。
    辛いならお薬飲むということで、
    明日生理予定なんで、そうしてみたいと思います。
    昨夜主人に状況をつたえました今日早期妊娠検査薬買ってくる予定です

• 12月16日
  • りりん

りりん

ストレスになるからとか、生活が不規則だからとか、色々な理由でやってない人いるので気にすることないですよ😄
    それぞれのやり方がありますので😄

排卵日が分からない限りは早期妊娠検査薬の結果も確実ではないと思うので、あまり振り回されず、
    とにかく冷たいものは口に入れず、消化のいいもの食べてお大事にしてください😊

• 12月16日
  • chirochiro

chirochiro

わかりましたありがとうございます✨りりんさんは30周目ですね✨
    楽しみですね😃

まもられて出産できますように

• 12月16日