※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

4歳と1歳半の子供へのクリスマスプレゼントについてアドバイスをください。予算は考慮しないで、喜ばれるものを教えてください。

4歳の女の子と、1歳半の男の子がいるお宅へクリスマスプレゼントを渡すのですが何を渡したら喜ばれるでしょうか??

予算はいったん置いておいて、何かアドバイスがあればコメントください!

ちなみに、4歳の子と1歳半の子がいるお宅はそれぞれ別のお宅の子供です。

コメント

新刊の絵本とかはお家にあるものと被りにくいですよ😊💕

トミカなど車系や単品のおままごとの具材と絵本を組み合わせるのもいいと思います🙆‍♀️

sa*

普通にお菓子ブーツとかで良いと思います😅

4歳ならプリキュアとかプリンセスとか、1歳の子には赤ちゃん用のお菓子ブーツを☺️

ままり

うち上の子4歳ですが、周りはプリキュアやプリンセス系はもう既に好みハッキリしてきてます😂なのでキャラ物ならすみっこが一番無難かなって思います!
ハンカチ、ポケットティッシュ、鉛筆、バスボム、お菓子

ここら辺なら使うし喜ぶかなと☺️💖

男の子は一歳半なら親によってはお菓子ならどこまであげてるか分からないので確認ですかね💦
うちは下の子一歳三ヶ月の男の子ですが車好きです🚗