※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
妊娠・出産

これは陽性と思っていいでしょうか?😭😭(画像あり)高温期13日目、hcg注…

これは陽性と思っていいでしょうか?😭😭(画像あり)

高温期13日目、
hcg注射から14日経ちました。
デュファストンとバイアスピリン服用中です。

ここ数日の体のだるさと胃のムカつきと異常な胸の張りに耐えられず検査してしまいました(´ω`)

三度の流産を経験してきたのでなかなか信用できません!
hcg打ってから2週間経ってこのくらい反応してくれてたらひとまず陽性と思っても良いのかなぁ😭


フライングであること、hcgの影響が少なからずあること承知です💦💦
また数日後検査してみて判断しますが、、
ご経験や見た感じご意見あれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

hcgの単位は分かりますか?🤔
14日目なのでもし10000とか打っててもこんなに濃く陽性は出ないと思うので自力のhcgぽいですね\(◡̈)/❤