※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリの商品をコンビニ受け取りにして欲しいと言われました。なにで…

メルカリの商品をコンビニ受け取りに
して欲しいと言われました。
なにでおくればいいのですか?

コメント

mama

大きさってどれくらいですかね?
らくらくメルカリ便の60サイズ~はできますが、送料結構しますよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

薄めのロンTです😭

• 12月15日
  • mama

mama

もともとどれで送るつもりでした?
    もともと設定してる送料より高くなるとして、それを負担したくないなら、送料負担していただけるなら+して値段変更しますのでよろしいですか?と確認された方がいいですよ💦
    今見てたら、宅急便コンパクトも出来るみたいです!(60サイズよりも送料は安いですが専用箱の購入が必須ですので箱台も請求した方が😅)
    そして、コンビニ受取にするにはそもそも受取人が発想された後に設定するので、その辺は理解されてるんですかね😅💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通郵便か、宅配便コンパクトで送る予定でした、、、、🥺宅配便コンパクトでも、コンビニ受け取りできるんですねー!助かりました、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 12月15日

薄手のロンTなら、らくらくメルカリ便がゆうゆうメルカリ便にして発送したら良いですよ☺️
あとは受取人が自分で受け取るコンビニなど指定します!