※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

北陸に住んでるのですが、昨晩から雪が積もっててすっごい寒くなりまし…

北陸に住んでるのですが、昨晩から雪が積もっててすっごい寒くなりました😖💦

普段リビングはエアコンの暖房だけ付けて過ごしてるのですが、同じような方は何度に設定されてますか?
住んでる地域や部屋の広さなどでも変わってくると思いますが💦

ちなみに私は昨日まで25度でしたが、今朝から26度です😣
寝室だと狭いので21度くらいで暖かいんですけどね😣

次の電気代が怖いです…笑

コメント

tarako

北海道の極寒地域です😂

うちは今のところは21-23度で設定してます💡家は3LDKのアパートみたいな感じです🙂

電気代、冬はどうしてと上がりますよね😩

  • ママリ

    ママリ

    北海道!寒そうですね…🥺
    設定温度そんな低くても大丈夫なんですか!?😦
    私北海道だと生きていけないかもです…😅笑
    電気代は冬が一番高いですよね〜😖

    • 12月15日
deleted user

同じく北陸です😊
雪が降り気持ち温度上げて
23度にしました👍

  • ママリ

    ママリ

    上げて23度ですか!!
    うちは上げすぎですかね〜?😓
    もうちょっと節電して厚着しようかなと思いました😂笑

    • 12月15日