※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

子供の歯ブラシがすぐ開く理由について相談です。開きやすいのはうちの子だけでしょうか?

子供の歯ブラシってすぐ開きませんか?😅

娘が噛むからだと思うのですが、噛むなと言っても噛むし、新しい歯ブラシを開けたら数日で開きます💦
高い歯ブラシやすい歯ブラシに限らず開きます。
うちの子だけですか??🥲

コメント

妃★

すぐ開きますね。ですから12本セットや、20本セットの安い歯ブラシ(カラフルシンプル)を買ってます。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

やっぱり!すぐ開きますよね💦
    ありがとうございます!

• 12月15日

うちもですよ😂
アカチャンホンポの一本40円くらいの、12本セットで売ってるのを使ってます。
たまーに、ご褒美とか入園祝いとかでプリキュアの買ってあげるくらいです

ポケモン大好き倶楽部♡

アカチャンホンポに安い物があるんですね!探してみます。
    ありがとうございます♪

• 12月15日
こウルトラ

すぐに開きます。
なので、キャラクター歯ブラシは高いので買わず、シンプルな12本入りのものを買ってます。
おねだりでキャラクターの歯ブラシをたまに買いますが、『大切に使うんだよ!噛んだらダメだよ!』って言ってもすぐに使えなくなります(笑)

ポケモン大好き倶楽部♡

うちはキャラクター買っちゃってるので出費が地味に嵩みます😱
    ありがとうございます!

• 12月15日
もちもち

うちの子も噛んですぐ開いてタワシみたいになってます🤣でも自分でやりたがるので、仕上げ磨き用と分けて2本使ってます。ずっとアンパンマンの歯ブラシです😄

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!仕上げ用と分けているんですね!
    ありがとうございます!

• 12月15日