※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na__na
妊娠・出産

出産準備についてです。❣️短肌着とコンビ肌着4枚ずつで足りますか?💭

出産準備についてです。❣️短肌着とコンビ肌着4枚ずつで足りますか?💭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日洗えば行けなくもないですが

吐き戻しが多いとかだともっと必要かなと思います😅

私の子はよく吐き戻すことだったので10セットで回してました。

• na__na

na__na

ありがとうございます😊
    吐き戻しが多いようなら旦那にでも買ってきてもらおうと思います!

• 12月16日
ままり

2人目はまだ生まれて数日なので様子見ですが、1人目の時は吐き戻しが一切なかった子で2日に1回洗濯回してたから3~4セットあれば十分でした!!

妊娠中から調子乗って5セットずつ買ってましたが全然余裕でしたよ☺️

• na__na

na__na

ありがとうございます😁
    私も様子みて吐き戻しが多いようなら用意しようと思います!

• 12月16日
きゃん

赤ちゃんが吐き戻しするかしないかによると思うので、よく吐き戻しするようであればすぐ買い足せば大丈夫だと思います😊用意しすぎて使わないのも勿体ないですしね!

• na__na

na__na

ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    様子見してから足りなかったら買い足します❣️

• 12月16日
ぷみえ🌈🔰

吐き戻しが多いか少ないか、毎日洗えるかにもよりますかね🤔🤔私はズボラなので7枚ずつ用意してました( *´꒳`*)੭"

• na__na

na__na

ありがとうございます😊
    とりあえず様子見でまいにち洗うのも大変だったら買い足そうと思います❣️

• 12月16日