※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしり探偵ママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいびきをかいて寝るので心配です。同じ経験の方、アドバイスありますか?

生後3ヶ月の娘がいます。
寝る時、スーッスーッとかではなく、ズズーッズズーッとか、ンゴゴゴ…みたいないびきをかきます。
毎日そうなので心配になり調べてみると、SIDSなどが出てくるので、心配になっています。

同じような症状の方、いらっしゃいますか(><)?
詳しいことが分かる方もいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします💦

コメント

まみぃ❤︎

私の息子も4ヶ月になったばかりなんですが、毎日ズーズーいびきをかいています。
SIDS怖いですよね💧

• おしり探偵ママ

おしり探偵ママ

ありがとうございます、同じなんですね!
    コメントを見て安心しました、、、
    今日もいびきかいて寝るのかなー

• 12月15日
ひろ

鼻が詰まってるのでは無いですか?
うちも乾燥なのかすぐ鼻くそでいっぱいになってしまって、そんな感じの寝息になります😫

• おしり探偵ママ

おしり探偵ママ

鼻のつまりはないようなんです!毎日風呂上がりと寝る前にチェックしてますが、特につまっていません💦

• 12月15日
momo3

普通に鼻づまりって事はないですか?
うちのムスメはこれくらいのシーズンになると同じような感じでよく吸引してあげてました👶

• おしり探偵ママ

おしり探偵ママ

鼻詰まりではないようなんです!鼻くそとかもないので…
    でも奥まで見えないので、一度吸引してみようと思います!

• 12月15日
にゃ

うちも鼻づまりがよくあるので、お風呂のあとと、夜ズズーが聞こえたとき、吸引してます!そうすると大体おさまりました😌

ズズーって鼻つまってる?とき、寝苦しそうですよね💦

• おしり探偵ママ

おしり探偵ママ

そうなんです、寝苦しそうで…
    風呂上がりに鼻掃除はしているのですが、詰まりはないようなんですが、今度鼻水吸引器を買って、やってみようと思います!

• 12月15日