※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
家事・料理

ウォーターサーバー使いたいなと思っているのですが、水代高いしとか色…

ウォーターサーバー使いたいなと思っているのですが、水代高いしとか色々悩んでいます😪
水道に浄水カートリッジ付いているのですが😅
ハミングウォーター気になっているのですが使っている方どうですか?

コメント

えるさちゃん🍊

何に使うかにもよりますよね🤔
うちはいまコスモウォーター使ってます🙋‍♀️
自分の好きな時に好きな本数頼めるので楽です😊
ただウォーターサーバーの水は普通に飲む用とミルク作るのに使ってるくらいです😂
お味噌汁とかは浄水使ってます😅
ミルクなくなったら飲む用の水はペットボトルの水のが安いのでミルク終わったら解約する予定です😂

• わたぼうし

わたぼうし

回答ありがとうございます😊
    ウォーターサーバー、飲水やカップラーメンとかに使うくらいです🍵多分…笑
    ケトルもあるし浄水も水道についているのでもったいないですよね笑
    熱いお湯がすぐに出てくるという便利さに惹かれているだけです!🤣笑

• 12月15日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

たしかにそれ惹かれますよね!
    あったらあったで使うかもしれないですが月4000円くらい飛んでいきます😂

• 12月16日