※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
ファッション・コスメ

この時期おすすめのスキンケア用品はなんですか?💕

この時期おすすめのスキンケア用品はなんですか?💕

コメント

もちごめ

HABAを洗顔料、化粧水、美容オイルとライン使いしているのですが、特に乾燥が気になる時は「海の宝石」がすごくしっとりするのでおすすめです😊

• なちゃん

なちゃん

教えてくださってありがとうございます!!HABA調べてみたのですが無添加でとても良さそうですね🎵海の宝石も保湿力高そうで気になります。ちなみに購入はネットでしてますか?

• 12月14日
  • もちごめ

もちごめ

産後ろくにお手入れせずズタボロになった肌が蘇ったので、HABAとってもおすすめです🎶
    ネットで購入しています😊
    定期購入だと買い忘れもなく、お得に買えるので、最初は普通に買ってみて、気に入ったら、なくなるペースを考えて期間を指定して定期購入にしてます👍

• 12月14日
  • なちゃん

なちゃん

定期購入便利で良いですね!!
    産後って本当にゆっくりお肌のお手入れをする時間が無くなるのでズタボロになりますよね😅
    私も試しに一度買ってみようと思います!

• 12月14日
ゴルゴンゾーラ

アンブリオリスのクリームには毎年お世話になってます✨
しっとりするし朝使うと化粧ノリも良くなるので何年も使ってます!

• なちゃん

なちゃん

教えてくださってありがとうございます。化粧ノリ良くなるのは本当にありがたいですよね!アンブリオリス使ったことないのでとても気になります✨

• 12月14日
はじめてのママリ♡

私は乾燥肌なのでファミュのオイルが欠かせません😭❤️
乾燥肌の方にはおすすめです🥰

• なちゃん

なちゃん

私も乾燥肌でこの時期カサカサで…😭
    ファミュ実は気になってたので、オイル試してみたいです😳!!

• 12月15日
  • はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

化粧水の前のオイルとスキンケアの1番最後に使うオイル両方使ってるんですけど導入のはベタつかなくて肌がモチモチになります💓
    最後に使うのは肌がしっとりするのでおすすめです😍💕

• 12月15日
  • なちゃん

なちゃん

詳しくありがとうございます🎵お肌がモチモチしっとりするのは嬉しすぎます🥰

• 12月15日
新米ママ🔰

初回激安なのでお試しで、ライスフォースを頼んでみたら、肌が蘇りました!✨ 友達ママにも勧めたところ、私も彼女も続けて購入しました。

• なちゃん

なちゃん

教えてくださってありがとうございます。ライスフォースはちょっとお高いイメージがあるのですが、初回激安で購入できるのは初知りです😳!それは魅力的で気になります!✨

• 12月15日