※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

隣人の騒音でストレスが溜まり、お風呂での家族の声が気になる。

あー、、、隣人さんに怒鳴りこみに行きたいくらい、子供寝かしつけてるのに騒がしい、、、色々積もり積もって爆発しそう、、
気にしたくないのに気になる、、こんな自分も嫌だ😭
22時過ぎた今、、家族3人でお風呂に入っているようで、、、声大きいから丸聞こえ。。。

コメント

ままり

それそもそもお風呂に入ってる声聞こえるって建物に問題ある気がします😨💦
私なら引っ越しますかね・・・

• きき

きき

いや、かなり大声で騒いでるので、、普通に入る分には全然きにならない程度です。さっきお子様と奥様が出たようで静かになりました😇

• 12月14日
  • ままり

ままり

管理会社に連絡しかないですかね💦こればかりは近所に住む方って運なので難しいですよね💧

• 12月14日
  • きき

きき

できるものなら引っ越ししたいですが、うちの方が先に住んでて後から隣がきて引っ越しの挨拶にも来ず、、、うち子供いるし迷惑かけてトラブルになったら嫌なので挨拶にこちらから行きましたが、「あーうちもうるさいの(1歳の子)がいるんでー」で終了。。。ゴミの日の数日前から玄関前にゴミ袋いくつか放置されるし、何故かトイレのすっぽん?をうち寄りの共通通路に置かれてるし、、、、ほんと怒りが、、、😭

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私もアパートの1階に住んでて、上と隣の騒音に悩み、管理会社に何度も注意してもらいましたが変わらず、結局引っ越しました。
お金がかかることだし、なんでこっちが引っ越さなきゃいけないんだって思いましたが、家にいるのに他人から発せられる騒音でストレスが溜まるのは耐えられなかったです。
なんだか常識のない方のようですし、改善されるのは難しそうですね💦